10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicot公式アンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

 

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

もうすぐ、

魔の時期ゲローがやってくると思って、

(私が太る時期です・・・💧)

 

久しぶりに体重計に乗ったら気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

自分史上!!!

過去最高MAXの体重〜びっくりびっくりびっくり

(↓下に画像あります照れ

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで王台に乗っちゃうよ〜ガーンガーン

 

ちょっと、真面目にやばい〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

痩せなくていいから、せめて、これ以上太らないでほしい〜滝汗

(もちろん痩せたいけど)

 

 

 

 

 

 

 

これから

クリスマス、年末年始に入ると、

美味しそうなご馳走がたくさん〜酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ケーキお祝いケーキ

ケンタッキー🍖

おせちおせち

カニかに座

などなど〜酔っ払い

 

 

目の前にしたら、食べるのを控える自信ない汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べてるのに、

自分だけ食べれなかったら

ストレス溜まること間違いないネガティブ

 

 

 

 

 

そして、やっぱり1年頑張ったご褒美に美味しいもの食べたい〜よだれ

 

 

 

 

 

 

お正月明けは、

絶対、2キロ位太るの分かってるから、正月太りを回避するため、コレポチりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大人カロリミットは

糖や脂肪の吸収を抑えてくれるのは、もちろん。

脂肪を消費しやすくする働きももってるサプリメント

 

 

 

 

年齢重ねると、

1キロでも落とすの、ほんと大変だからねネガティブ

 

 

 

 

 

 

飲まないよりは絶対飲んでおいた方がいいし

できることはやっておきたいグー

 

 

 

  • 楽しみながら食事したい
  • 食事の悩みを減らしたい
  • 脂肪を消費しやすくしたい

 

そんな人は要チェックだよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ファンケルネット通販が初めての人のみ!

↓のリンクからだと28回分1,000円でお試しできるよ〜ニコニコ

 

 

買い切りだから安心して頼めたし、普通に買うと30回分2800円だから、めっちゃお得〜笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

今から飲んで、楽しい年末年始を過ごすぞ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

(28回分)

2,800円→買い切り1,000円/

>>今すぐ大人のカロリミット見てみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

私の現在の過去最高の体重ですゲロー

 

 

 

 

 

 

見えずらいけど下差し気づき

 

 

66.9キログラムゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

上の数字は体脂肪なんだけど、

何回やってもエラー照れ照れ

 

 

 

 

 

やばすぎて

計測不可能〜ですかっ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

乗ったな

王台にっ💦

 

 

 

 

 

 

20代のころの私は

ダイエットが趣味の人で

カロリミットずーーーっと飲んでたのよだれ

 

 

 

 

 

 

 

自分はデブだってずっと思ってて、

体重は、51、52キロ彷徨ってる感じでチュー

 

(今思えば、全然太ってないじゃんと思えるけどW)

 

 

 

 

当時は

40キロ代になりたくてなりたくて泣くうさぎ

 

 

 

 

10数年前の自分の結婚式では、

47キロまで頑張ったグー

 

 

 

 

 

 

飲んでる時って、効果あるのかないのかってぶっちゃけ分からないし、その時は、お守りがわりとして気軽に飲んでたけど、

 

 

 

 

 

今思うと、飲んでたから50キロ台前半で済んでたのかも爆  笑

 

image

 

 

 

 

毎週末、

飲み歩いて、暴飲暴食して、オールして、夜明けにラーメン食べて帰るラーメンラーメン

 

 

 

 

いくら20代だからって、

太らないはずがないもん照れ

 

 

 

 

飲まなかったら、

60キロ台に行っちゃってたかもなって😅

 

 

 

 

 

今回私が試したのは

大人のカロリミットで、

昔飲んでたのは、ただのカロリミット飛び出すハート

 

 

 

食事の糖や脂肪の吸収を抑える働きは、両方ともしてくれるんだけど、

 

 

 

 

大人のカロリミットの方は

脂肪の代謝を助けて消費しやすくしてくれる成分がはいってるの^^

 

 

(大人とついてるだけあるわW)

 

 

 

 

 

代謝が良い、10代20代の頃はダイエットも運動や食事制限すればある程度、すぐ痩せたけど、

 

40代ともなると…汗うさぎ

 

 

 

 

 

マジ痩せねーーーー真顔

(←言い方🙏)

 

 

 

 

 

代謝が落ちるから仕方ない事なのかもしれないけど!

 

 

 

 

 

大人のカロリミットは

食事のサポート面と脂肪消費するサポートが両方あるから、ありがたい飛び出すハート

 

 

マジ神じゃん⭐️

 

 

 

 

 

 

 

飲む量は1回3粒。

1日1〜3回を目安に飲む。

 

 

 

 

 

 

毎日3回飲んでもいいし

ガッツリ食べる時だけ飲んでもいいし

決まりはないよ^^

 

 

 

 

 

大きくないから、3粒でも飲みやすいと思ったよ飛び出すハート

 

 

香りだけど、ちょっとする。

ハーブのようなジンジャーのようなスパイスの香り(^^)

(←語彙力なくてお願い煽り

 

私は全然イヤな香りじゃない、むしろ好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

いつ飲むかだけど、

 

・食事前でも

・食事の途中でも

・食後でも

 

特に決まりはないニコニコ

 

 

 

 

 

 

夜は1番脂肪がつきやすいから

夜は絶対飲むとして

朝昼は考えながら飲んでみよーと思いますウインク

 

 

 

 

朝ごはんを軽く食べる時は

飲まなくてもいいし、色々やってみよ〜ラブ

 

 

 

 

 

もちろん!

飲んでるからオッケーじゃなくて

食事のバランスや適度な運動もしなきゃなのは、分かってる💦

 

 

 

あくまでも

補助でお守りとして飲む位の気持ちがいいよね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

食べる事って幸せなことだし、

楽しみのひとつだもん!

 

 

 

毎日のことだから、

最高に楽しみたいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

家族でワイワイラブラブ

ママ友とワイワイラブラブ

1人でしっぽりブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

旦那には、痩せたいなら食べなきゃいいじゃんって言われたもやもや

絶対見返してやるーームキー

 

 

 

 

少しでも食事の悩みが減ったらいいなっニコニコ

しばらく飲んでみまーす^^

 

 

 

 

 

40代!ついた脂肪は一生物びっくりマーク

になりませんよーに(笑)

 

 

 

 

 

星定期じゃなく1回ポッキリ

2,800円→28回分1,000円/

大人のカロリミット

>>今すぐ大人のカロリミット試してみる<<

 

 

 

注意1,000円でお試しできるのは↑だけ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 色々、同梱されてたよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

\年間カレンダー/

image

 

 

 

 

 

 

 

\カロリミット4週間カレンダー/

image

 

 

 

 

\カロリミットスタートブック/

image

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…