10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicot公式アンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

 

 

 

 

 

 

年内最後の楽天セール飛び出すハート

お買い物する人もしない人も

エントリーしとこ飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ポイントアップデー飛び出すハート

こっちも忘れずにしよ(^^)

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、

クリスマス〜クリスマスツリーお祝いケーキ

プレゼントの準備はしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家は

次男のだけは、早めに準備プレゼント

(11月中)

 

 

 

 

 

 

次男は悩みに悩んだ挙句

ポケカのセットキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

よく分からないけど、どんどん値段が上がっててガーン

 

5,000円だったものが、翌日8,200円になってて、どんどん売り切れていく〜って(by旦那)

 

 

 

 

 

だから、めずらしく早めに用意。

 

image

しかし高すぎる〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

あとからやっぱり〜をなくすための証拠あり下差し気づき

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小5は、優柔だから、コロコロ変えるから

ギリギリになって聞いた笑

 

 

 

 

お母さん

サンタさんどうするの?

 

 

 

 

真顔

まだ決めてない〜!!!

 

 

 

 

お母さん

早くしないと〇〇だけ来ないよ

 

 

 

 

 

真顔

ママ知ってる?

 

 

 

 

お母さん

何が?

 

 

 

 

真顔

サンタさんってパパとママなんでしょっ!!ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキっ

とうとう来たか〜驚き

 

 

内心ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

えっ!?

そうなの????

誰が言ったの?

 

←テンパるアラフォー

 

 

 

 

 

真顔

みんな知ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

お母さん

・・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

プレゼント買う前に、まさかの小5にサンタバレしたガーン

 

 

 

そろそろかな〜と思ってたけど

ちょっと予想外の衝撃の一言で、母ショック〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アラフォー母お母さん

オドオドしてるの小5にバレたかな?

余計に怪しんだ?

 

 

とりあえず、その日は、それで終了〜泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌々朝気づき

(クリスマスまで1週間)

 

 

 

 

お母さん

おはよう〜

 

 

 

真顔

ママ〜

サンタさんって、パパとママじゃないって

 

 

 

 

お母さん

そうなの〜?

 

 

 

 

真顔

今度はみんなが違うって言ってたチュー

 

 

 

 

 

 

お母さん

そうなんだ〜

 

 

 

 

 

 

って、分かりやすいヤツだな、思わず失笑もやもや小5の知恵かっ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

結局、バレてるのかバレてないのか、真相不明だけど、今年もサンタ業務できることが嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

長男のプレゼントは

これまた紆余曲折あり〜照れ

 

 

 

 

長くなるので、また書きます鉛筆

 

 

 

\続き書いたよ〜鉛筆

 

 

 

 

 

  ふるさと納税はやった!?

 

 

 

今年も残すところ10日びっくり

 

 

今年の分のふるさと納税は12/31 23:59までしかできないから、まだなら早めの方がいいと思うウインク

 

 

 

 

年末は、もっとバタバタするし、忘れて年越しちゃったら、めっちゃ損しちゃう〜泣くうさぎ

 

わが家は、あと少しやろうと思ってるよ〜ウインク

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\北海道ホタテ貝柱1.2キロ/

15,000円→実質2,000円

 

 

 

 

 

 

 

\いくら醤油漬け400グラム/

15,000円→実質2,000円

 

 

 

 

 

 

 

迷ったらコレよだれ

\鉄板デミハンバーグ20個/

15,000円→実質2,000円

 

ソースでご飯がいけちゃう美味しさです^^

子供たちもパクパク〜もぐもぐ

 

 

 

 

 

こっちも良かったら↓

\ふるさと納税!あったか鍋まとめ/

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…