10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicot公式アンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

 

 

 

 

 

年にたった4回

\楽天スパセ始まってるよ〜/

ダウンダウンダウン

イベントバナー

 

この時にいかに安く買うか!
節約につながるわが家です^ ^

 

どーせ買うなら損したくないグー

 

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

業スー大好き

月に1回は必ず行きますラブ

 

 

 

 

 

 

給料日後

夫婦で行って、まとめ買い

1万円位

←これがやりくり出来ない要因でもある

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月

旦那が必ずカゴに入れてくるものがありまして!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

必ず2個気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

これです下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\ミートコロッケ10個入り/

 

 

 

 

 

 

 

 

値段は

レシート捨てて分からん

 

 

 

 

 

 

 

のですが

(すみません🙏)

 

 

 

 

200円台前半だったはずデレデレ

 

 

 

 

 

 

前は

野菜コロッケ一択だったんだけど、

(白に緑のパケのヤツ)

 

 

最近、いつ行ってもなくて

 

 

 

 

 

 

仕方なく、このミートコロッケ買ったら

これが、激うま〜よだれ

 

 

 

 

 

 

ホントに美味しくて

私もハマってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

\一応、パケ裏/

 

 

 

 

 

 

調理方法は

170℃の油で4分揚げるだけ気づき

レンチンは出来ないよ

 

 

 

 

 

 

\大きさはこれ位/

 

普通に大きいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約のため5個一気に笑

 

 

油は半分の量で裏返す!

節約です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\出来上がり〜/

焦げたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもがホクホク〜照れ

ミートもちゃんとある爆  笑

 

 

 

 

 

 

夕飯にもお弁当にも

子供のおなか空いた〜対策にも

めっちゃ、重宝してますハート

 

 

 

 

 

 

旦那からハマったんだけど

私も、どハマり爆  笑

 

 

 

 

夫婦でどハマりしてる!

 

 

 

 

コスパよし!
味よし!

わが家のリピ品が仲間入りしました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

こっちも読まれてるキラキラ

\業スーから浮気したマックポテト発見/

 

 

 

 

 

 

 

 

12/6まで半額だよ〜飛び出すハート

 

 

 

\はすや粉なっとう/

2,484円→1,242円

イベントバナー

 

半額だから、先月ポチりました!!

スプーン1杯で納豆10パック分の栄養がとれるということで届くの楽しみにしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…