10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicot公式アンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

 

 

 

 

 

 

\20時スタート!ブラックフライデー/

エントリー必須だよ^^

下矢印

イベントバナー

夕方、セール情報アップしま〜すウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

義理妹に頼まれまして真顔

 

 

image

 

 

 

 

 

21日の12時〜

楽天でジェラピケ福袋の販売がスタートするから

買ってほしいと

 

 

 

 

 

 

ジェラピケ福袋といえば、

知る人ぞ知る!

 

 

 

毎年、瞬殺!

秒で売り切れの強奪戦ゲッソリ

 

 

 

 

 

義理妹は、

毎年欲しくて、挑戦するも、買えないんだとか泣

 

 

 

 

 

 

 

 

今回販売は、

オンライン限定で2種類下差し気づき

 

 

 

 

 

\人気アイテム5点セット/

13,200円

 

 

  • 定番素材のもこもこニットのセットアップ
  • ここでしか手に入らない15周年を記念した特別なカットソー
  • その他の人気アイテム

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース入り

\人気アイテム5点セット/

15,400円

 

 

  • 定番素材のもこもこニット
  • しなやかな肌触りのカットソーセットアップ
  • ワンピース
  • その他人気アイテム

 

 

 

 

 

 

ジェラピケピンクハート

こんな私も、昔は着てたこともあるのよ!!

 

 

 

 

あのふわふわモコモコのなんとも言えない肌触りが、いいのよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

着るだけで

女子力上がるしウインク

 

 

 

 

 

今は、興味がなくなってしまった笑い泣き

 

 

 

だって、

こんなおばちゃんが着ても

と、思ってしまうチュー

(正直、高いしね)

 

 

 

 

 

家で

誰にみ見せる訳ではないから

オンボロジャージでいーのよニヤニヤ

(終わってるな真顔

 

 

 

 

 

 

もし、買えたら、お小遣いくれるってことで

私も、参戦することにしたよ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 だから、私、意地でも勝ち取りますグー

 

 

 

これ、ホント1秒争うやつだから!!

 

 

 

 

 

 

\私の、作戦ポイント下差し

  1. 5分前にアラームセット
  2. 1分前に時報ならす(117)
  3. ピッピッピッポーンでクリック

 

 

 

 

無事!

予約〜って訳笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

やったるでーーーグーグー

 

 

 

 

 

 

これ、買えたら

運を使い果たしちゃうんじゃないかしらとも思うけど笑

 

 

 

 

 

 

参戦予定の人は、

今からブクマして、備えましょーーグー

 

 

 

 

\5点13,200円/

 

 

 

 

 

 ワンピース入り

\5点15,400円/

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…