10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート


目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


お得大好き40代指差し

楽しく生きるがモットーのズボラです照れ
仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ

R4年の在宅ワークの収入公開中→★
 


※あくまで個人の感想であり、効果効能は個人差があります

 

 

 

wicot 公式アンバサダー

第1期生の

あんみつ母ちゃんです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になって

髪の状況がやばいと思いつつ

見てみないふりしてた私チュー

 (毎日忙しくて、髪どころじゃないもん(^^;;)

 

 

 

 

 

 

・1日でも掃除機かけないだけで、

床に無数の髪の毛びっくり

 

 

 

・鏡を見るたびに、

地肌がこんにちは状態の薄くなりつつある髪えーん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そんな私だったけど、

 

wicot 薬用スカルプセラムを半年使い続けたら

 

 

 

 

 

 

 

自信を持って

『好き』って言える髪❤️

になった(^^)

image

(ちょっとのアホ毛はご愛嬌😅)

 

 

 

 

 

 

 

自分の髪が好きって

本気で思えたのは、人生初乙女のトキメキ

しかも40代で!笑

 

 

 

 

 

 

若い頃には、

想像もしてなかった髪の悩み悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら、髪の毛をケアしたって

土台となる頭皮が健康じゃないと

美しい髪は育たないチューリップチュー

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

まさに美しい髪は頭皮からです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先の話だと

思っていた頭皮ケアの重要性を知って

今、始めた自分を褒めたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を虜にした相棒気づき

 

 

なんと、旦那がナイショで使っていたことが判明タラー

 

 

 

 

女性用なのに、

いいの〜??

 

 

 

 

ちょっと、そのことは後で書くとして笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 
 
少しでも、髪の悩みや頭皮の悩みを持ってる人は
お先にこっち↓チェックだよ〜ニコニコ
 
 
少しでも、悩みがなくなりますよーに乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

初回5,500円→半額2,750円/

星1045円相当のwicotシャンプーリンス3日分のおまけ付き〜
wicot 薬用スカルプセラム

>>早めの頭皮ケアで美髪目指してみる<<

 

 

 

 

 

星定期コースだけど、

お肌に合わない等もあると思うので

回数縛りはないから安心ウインク(←コレ大事)

いつでも解約、変更OKだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  誰か使ってる?減ってる?気のせい?

 

 

 

朝と夜の2回。

 

 

 

頭皮に直接スプレーして

 

image

 

 

 

 

 

 

モミモミマッサージ気づき

 

image

 

(私は3分位やってるよ)

 

 

 

 

 

 

ベタつかず

サラサラしてるから付け心地も最高♪

暑い夏だったけど、スッキリ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現在6本目突入〜爆  笑

 

image

(こうして見ると3日坊主の私が、スゴっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセミロングだと

1本で1ヶ月〜1ヶ月半位持つんだけど

 

 

 

 

 

 

 

アレ?

なんか減りが早くない?

気のせい?
ってちょっと思ったの照れ


image

 

 

 

 

 

 

ちょっと違和感を抱きつつも

そのままにしておいたんだけど、

 

 

 

 

今日の昼間

減りが早い原因が判明びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所に行ったら

ローズマリーとレモンが合わさったような柑橘系の

癒しの香りがするのよ!!!

 

 

 

 

 

 

私、使ってないし

子供は学校でいないし

 

 

 

 

 

 

 

旦那だっ!!!💢







問い詰めたら

白状したむかつき





しかも、

1ヶ月前位から時々、使ってたって物申す

 

 

 

 

 

 

 

 お母さん

なんで使ったのよムキー

 

 

 

 

 

 

 

お父さん

ママが洗面所使ったあと

すっごいいい香りがしてさ、

なんか良さそうだと思ったから!

ついアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

コレ、女性用の育毛剤ですけどあんぐり

男のパパが使うものじゃないんだよちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 お父さん

はぁ〜!!

そんなの男女差別じゃんえー

 

 

 

 

 

 

 

 お母さん

パパは自分のがあるでしょーーームキー

それ使え!!!

 

(うちの旦那!○ゲに悩み、育毛剤使用中)

 

 

 

 

 

お父さん

だって、

匂いがマジいいしさ!

それに、おれのベタベタするし

 

 

 

 

 

おっ!!
それ分かるんだ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

なんか、相棒のこと

褒められて嬉しくなっちゃたニヤリ

 

 

 

 

 

そりゃそうだよおいで

 

 

 

香りの調香師さんが作った、

ハーバルシトラスの癒しの香りだもん香水

 

 

 

 

 

 

それに、

アロマみたいな香りで

リラックス効果もあるんだから酔っ払い

 

 

 

 

 

 

って、違う違うチュー

怒ってるんだった煽り

 

 

 

 

 

 

 

  男性が使ってもOK〜?聞いてみた^_^

 

 

女性の悩みに寄り添って作られたwicotだけど、

 

実際男性が使ったらどうなるのか?

 

image

 

 

 

 

wicotを作っている

ピュールさんに聞いてみました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

私の質問に指差し

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 快くお答え頂きましたカラオケ

(掲載許可は取ってますニコニコ

 

 

 

そのまま掲載♪

下矢印

男性の抜け毛、特にAGAに関しては男性ホルモンが毛の根元で毛の成長をコントロールしている部分に影響を与えてヘアサイクルの成長期が短縮することで起こると言われています。
女性はこの男性ホルモンの影響を受けにくい点も男女の抜け毛の大きな違いです。

男性と女性の薄毛は原因が異なりますが、頭皮の環境と整える面では男性にも大切なケアなので、ぜひご夫婦でもお使いください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは下差し気づき

 

男性も使って良い

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

どひゃーーーー!!

そ、そうなんだ

 (めっちゃ、怒っちゃったアセアセでも勝手に使うのはナシだよねムキー

 

 

 

 

 

 

 

見解はこう下差し気づき

 

男女の薄毛の原因は異なるけど、

頭皮の環境を整える面では

男性にも大切なケアなので、

ぜひ夫婦でもお使いください。

 

 

だって・・・。


 

 

 

 

 

アハハ

男性も使っていいんだキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

男性も女性も

頭皮を清潔に健康に保つことが大事

って事だよねウインク

 

 

 

 

そこは、男女共通してる気づき

 

 

 

 

 

そっか

そっか納得グッ

 

 

 

 

 

 

 

頭皮=大地

髪の毛=お花ヒマワリ

に例えたら、分かりやすいかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お花をたくさん咲かせるためには

大地に栄養がなきゃダメじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛をしっかりケアしたって

土台となる頭皮が健康じゃないと

健康な髪の毛は育たないチュー

 

 

 

 

 

 

 

その土台作りとして、

髪より頭皮のケアが大事な訳で♪

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラムは、

 

医薬部外品で効能効果もちゃんとしてる気づき

下矢印下矢印

 

育毛・薄毛・かゆみ・脱毛予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・病後・産後脱毛・養毛

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なんてたって

日本で初めて※気づき
COSMOS認証
を取得したすごい商品
お願い

 

 

※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社

image

 

 

 

 

 

 

 

 

直接、肌に入れるものだから

無添加なのも、めっちゃ嬉しいしニコニコ

 

子供でも使える優しさがあるしうさぎのぬいぐるみ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

スプレータイプだから
ベタつかないのもめっちゃ好きラブ

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アレレ煽り

 

私、wicot愛が止まらない〜笑

 

 

 

 

ついつい喋りすぎちゃって

旦那に怒ってたこと忘れてたニヤニヤ

 

 

 

 

 

もーねおいで

 

 

髪や頭皮の悩みがある人は
騙されたと思って

手に取ってほしい〜笑

 

 

 

>>今すぐwicot 薬用スカルプセラム見てみる<<

 

 

 

 

 

 

  どこで買うのが1番お得?

 

 

 

公式サイトから買うのが1番お得だそうニコニコ

 

 

 

 

1本で1ヶ月分の量が入ってるんだけど、

1本5,500円が

初回は半額の2,750円で試せちゃう〜ラブ

 

 

 

 

 

 

今なら

wicotのシャンプーとトリートメント3日分

1,045円相当のおまけ付き飛び出すハート

 

ちなみに私も使ってるチョキ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

 

 

頭皮と髪のケアが一緒にできちゃうから、

コスパも時短にもなっていいなって思ってます指差し

 

 

 

 

 

定期縛りないのも、マジ素敵ラブ

(いつでも、解約変更OKOK

だって、肌に合わなかったらほんと嫌だもんね(><)

 

 

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

 

旦那とは和解しました(笑)

 

 

 

 

使うなら

お金払えと言いまして笑

 

 

アハハニヤニヤ

 

image

 

 

 

 

 

私ね、

30代で子供2人産んでうさぎのぬいぐるみ

 

毎日いっぱいいっぱいで

自分のことなんで考える時間もなく後回しチュー

 

 

 

 

 

髪のケアなんて考えたこともなかったえーん

 

 

 

 

 

それに、

女としての価値は終わった!

とすら思っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

wicotと出会って

半年使ってみてね、

鏡をみるのが楽しくなった自分にビックリしてるびっくり

 

image

 

 

 

 

 

 

考えてみれば

髪って、顔よりもろ年齢でるとこなんだよねニコニコ

 

 

髪が若々しいと、若く見えるし(^^)

 

 

 

 

 

 

 

髪が生える周期は2〜6年。

今の髪って2年以上前のもの飛び出すハート

 

 

 

 

 

今のケアが良ければ、

2年後も良い髪の毛になるし、

 

 

 

 

今のケアが悪ければ、

2年後も悪い髪の毛になるということ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は、これからも続けていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮や髪の毛って、ちゃんとケアすれば

40代でも、ちゃんと答えてくれるってことが分かったしウインク

 

 

 

 

 

 

 

早めの頭皮ケア♪

 

やって後悔はなかったニコニコ

やらない方が後悔してたよ、きっと!!

 

 

 

髪に自信が持てると、こんなに、毎日楽しいんだね(^ ^)

 

image

 

 

これからも、ずっと続けていこう♪

 

 

 

 

 


 

1本で2役‼️今すぐ美髪目指しちゃお爆  笑

初回5,500円半額2,750円/

>>wicotで自分の人生観変えてみる <<

 

 

星今だけ1,045円相当のwicotのシャンプーリンス3日分おまけ付き〜

 

 

注意もちろん、お肌に合わない等もあると思うので回数縛りはないから安心してね(←これ大事チョキ)いつでも解約変更OKだよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…