10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート


目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


星R4年在宅ワークの収入公開は
こちら→★
 




wicot公式アンバサダーの活動中です♪

 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
この前、
家族でイオンに行ったの飛び出すハート
 
 
 
 
 
でね、
お昼時だったから
お決まりのフードコート。
 
 
 
 
 
 
決まって
次男は銀だこ食べるのよたこ焼き
 
image
 
 
 
絶対ねW
 
 
 
 
 
それは、いいんだけどね、
 
 
 
 
 
 
 
私、クーポンがあることを
今まで全然知らなくて、
ずっと定価で買ってたの〜
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに回数券とか販売してて
その時は買うんだけど、
 
 
 
 
 
 
まさか、クーポンがあるとは
知らなかった〜えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グノシーというアプリに
あるらしいって分かって
 
 
 
 
 
 
 
急いで、アプリダウンロードしたら
 
 
 
 
 
 
\あるじゃーーーん/
 

 

 

 

 

 

 

2個買ったから

60円引きになったのにぃ〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

絶対にクーポン使って

おトクに買ってやるーーーグー

 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
いつもニコニコしながら
食べる姿を見ると、
幸せな気持ちになるんだよね🥰
 
 
 
 
 
 
また、行けるよーに
お小遣い稼ぎがんばろー筋肉
 
 
 
 
 
フードコートって地味に
お金かかる魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…