10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート


目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


星R4年在宅ワークの収入公開は
こちら→★
 




wicot公式アンバサダーの活動中です♪

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は、私が最近ハマっている、

めんつゆの割り方を教えちゃいます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめんやうどんなど、

麺類を食べる時に欠かせないめんつゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もよく使うけど

水で割るだけじゃなくて、

他のもので割ると味が変わって

すごくおいしくなるの〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方法は、

食品メーカーのヤマキで見つけたんだけど、

テレビでも紹介されて

SNSでも話題になっているんだって爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

〇〇割!!!

 

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

 

\緑茶/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題して

\めんつゆの緑茶割り♪/

←まんまですけど、何かW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方は

めっちゃ簡単でハート

 

 

 

 

 

ヤマキのめんつゆと

冷たい緑茶を1:1で混ぜるだけ笑

 

image

残りわずかW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬味は、

ネギと大根おろしにしたけど、

何でもあうと思うウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?本当にこれ美味しいの?」

と思った人、

安心してください。

(履いてますよ!って言いたくなるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は不安だったんだけど、

食べてみるとビックリするくらい

美味しい〜爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

甘じょっぱいめんつゆと

爽やかな緑茶が絶妙にマッチピンクハート

 

 

 

 

 

 

水で割った時よりも

味にコクが出ているよーな。

 

 

 

 

 

 

鰹だしに含まれるイノシン酸と、

緑茶に含まれるグルタミン酸が

相乗効果を発揮して旨みが増すからだそう上差し

(ネット調べ笑

 

 

 

 

 

 

 

まさに、

旨みの掛け算や〜笑

 

image

 

 

 

 

 

 

すごい!

 

 

 

 

 

 

 

他の割方も紹介されてたよ!!

  • 麦茶
  • ジャスミンティー
  • 牛乳
  • トマトジュース
  • オレンジジュース

 

 

 

 

 

牛乳って、まじ想像つかないガーン

 

 

 

 

 

でも、次は違うもので色々割ってみたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

みんなも、

めんつゆの割り方で夏の麺類を楽しみましょ〜🎵

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

麺類といえば、
 
 
 
ゼンブヌードルから
細麺が出たって知ってたびっくり






いつものソーメンに比べて
糖質48%オフって凄っびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 

ゼンブヌードルは、私も食べてるけど

夏は細麺いいよね〜酔っ払い
←太さ1.1ミリ

 
 
  • 豆100%だけど豆くさくない
  • ごはんやうどんより食物繊維、タンパク質たっぷり
  • ゆで時間3分&レンチンOK
  • プロが認める美味しさ
 
 
 
私みたいに、食べながらダイエットしたい人にピッタリ〜ウインク気づき
 
(ここにきて、また増加傾向〜W)
 
 
 
 
 
 
 
2回の定期がお約束だけど、
 
アメブロ限定価格で
初回77%オフ飛び出すハート
8食510円ウインク
 
 
 
 
 
2回目は8食2,002円だから
16食で1食あたり157円!!
 
 
 
 
うん!
安いわ〜爆笑
 
 
 
私も検討段階に入っております笑
 
 
 
 
 
いつ、限定価格で買えなくなるか分からないから
気になったら、早めにね〜ウインク
 
 
食べて痩せたいW  
 
 
 
 
\アメブロ限定価格で77%オフ/
2,282円→初回8食510円
 
 
 
 
 
子供もペロリもぐもぐ
ゼンブヌードルのレビューはココスター
 
 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…