10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


お得大好き40代指差し

楽しく生きるがモットーのズボラ照れ


\仲良くして頂けると嬉しいです/
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私、やったと思っていて

まだやっていなかったことがありましてん煽り
 

しかも今日まで泣くうさぎ

 

ちょっと、お付き合い頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーを務めさせて頂いている

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

image

こんな可愛いバナー作って頂いたんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、めっちゃくちゃ気に入って

もう3本目がなくなりそうラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か日記にも書いているから

なんとな〜く知っている方もいらっしゃると思うけど

ちょっとおさらい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にいうと

女性用の育毛剤なの気づき

 

 

 

 

 

 

育毛剤って聞くと

こんなおじさまのイメージだけどアセアセ

 

 

私だけ?煽り

(おじ様ごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

wicotは、

女性の髪の悩みに寄り添ったスカルプケア商品なのピンクハート

 

・髪の毛が細くなったり

・抜け毛が気になったり

・ボリュームがなくなったり

・分け目が薄くなったり

・地肌が見えてきたり

 

 

 

 

 

私は、抜け毛と分け目が悩みチュー

 

そういう、

女性特有の悩みに効果的な成分が配合されている飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

使い方は

朝晩に直接頭皮にスプレーしてマッサージするだけ上差し

 

image

 

 

 

 

こんな面倒くさがりでズボラな私が、継続できているのは

この、簡単さにありますOK

 

 

 

 

 

香りもめっちゃ癒されるから

ストレスが多い日でも

何だかリラックスできて気分がリフレッシュできるのも良きハート

 

 

 

 

 

 

こう言うのって、

すぐに効果が現れるものではないし

 

使い続けなきゃだけど

私は、抜け毛が減ったような気がします照れ

 

 

 

旦那に、髪の毛落ちてるって、あまり言われなくなったから笑

 

 

 

 

 

髪の悩みって、気にしてるけど

ぶっちゃけ今すぐの緊急性の悩みじゃないから

後回しにしがちじゃない?

 

 

 

私もそうだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、

今からちゃんとケアしておけば

数年後

数十年後には笑笑笑
(ウフフ泣き笑い





やってて損は絶対ないと思うし、

絶対、あの時始めておいて良かったって思うはずグー
 

 

 

 

初回半額だし

定期の縛りないから、

良かったら覗いてみてね〜ウインク

 

 

 

 

 

初回半額飛び出すハート

5,500円→2,750円/

wicot 薬用スカルプセラム


>>wicot 薬用スカルプセラム見てみる<<

 

 

 

 

 

 

で、話をもどして

 

 

wicotとアメーバーのコラボ企画やってるのニコニコ

 

 

「今日のあなたへ贈る花言葉」診断!!

 

 

 

 

参加して

診断結果を投稿すると

抽選で500名様に

シャンプー&トリートメント7日分が当たります爆  笑

 

 

 

 

 

私も、使ってるんだけど

めっちゃくちゃ香りが良いニコニコ

そしてリフレッシュ✨拍手


image

 

 

 

 

 

 

ぜひ、下のリンクからやってみてね^^

(って、今日までだから、急いで〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、私の診断結果は

 

 

 

ローズマリー

【変わらぬ愛】でした爆  笑

 

 

 

旦那への愛はないけど笑

子供たちの愛は、変わらず永遠ですねグラサン

 

 

 

 

ぜひ、

まだやってない人はやってみてねグッ

 

 

そして、抽選に当たりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる