ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー


ぽってり苺2人分の教育資金もコツコツ貯金中→★

ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…




\12月に最高月収札束になったよニコニコ
良かったら見てみて〜ね✨

 


 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 




 
アメブロの
今日の投稿テーマびっくりマーク

 
 
 
 
 
みなさん
色々なテーマで書いてて
楽しみに見てますよだれ







そんな中で、
 
どーしても
声を大にして言いたいあんぐり
テーマがあったので、
参加しちゃったよ爆笑
 



 

 

 

 

テーマはこれ気づき下差し

 

今日の朝ドラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






朝ドラって何か見てますか?

 

 

 

私の毎日の楽しみと言っても過言ではない上差し






NHKの朝ドラ気づき
『舞い上がれ』乙女のトキメキ


image



一言言わせて〜笑い泣き








柏木学生と舞ちゃんラブラブ


なんで、別れるの〜?えーん

 

舞ちゃんが、パイロットじゃなくなったら別れるの?

目指す方向が、変わったから?

それおかしくない?えーん

 

image

 

 

 

 

 

朝ドラ見て、

目黒蓮大好きになった、アラフォーおばちゃんだけど、許せないプンプン
(ちなみに、サイレントは、まだ見てない。楽しみに見たいんだけどね笑
 

 

 

 

 

 

腹立つよ〜チュー

 

 

 

 

 

 

目指す方向が、違っても、舞を好きなら、応援して欲しかったショボーン

相談に乗って欲しかったショボーン
 

image

 

 

 

 

 

戻ってっきても、もう舞ちゃんは幸せになってるよムキー

 

 

 

幼馴染の

たかしくんと笑






PS、私がおばちゃんだからそう思うんだっけ?

若い時って、こういう事あるんだっけ?


 

遠い昔過ぎて忘れましたが....泣







誰かに言いたくて〜笑い泣き

長々失礼しましたお願い



 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…