ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
3大資金の確保!!
(教育・老後・住宅ローン)


最終目標2,000万円札束


お得大好き!ズボラ主婦ですが、
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
 
女の人なら分かってくれるはず悲しい
 
 
 
 
 
 
明日ね、
お母さんとお父さんと
スーパー銭湯に行く約束してて
 
 
 
 
 
 
 
先月、オープンしたところなの!
 
 
 
 
子供たちも連れて行きたいんだけど、
一回下見しておこうって事で笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 
 
子供たちが、小学校行ってる間に内緒で行っちゃう計画チョキ
 
 
 
 
 
ごめんよ〜
お子たちグラサン
 
 
 
 
 
 
 
でさ、
ここで察してくれたかな?
 
 
 
 
 
 
なんか、なりそうなの〜( ;  ; )
 
 
 
そう!
月1回のアレえー
 
 
 
もぉーーーーえーんえーん
 
 
 
 
いつも、なりそうってなってから、実際に来るのは1日後か2日後だから微妙・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
神様〜!
どうかどうか、あと1日お待ちください〜
 
 
 
 
 
 
って、こんな事日記に書いちゃう私ガーン
嫌いにならないでぇ〜えーん
 
 
 
 
 
 
両親も忙しいから、中々予定合わなくて、やっと日にち決まったの悲しい
 
 
 
 
今回は、日頃のお礼も含めて、私がご馳走するのだ^_^
 
 
 
 
 
私たち家族や孫の事をいつも考えてくれて、
特に私が仕事の時、泊まりでお世話してくれたりねにっこり
本当に感謝しても仕切れないチュー
 
 
 
 
だから親が元気なうちに親孝行しておこうかなってウインク
 
 
 
 
 
 
2人とも、私が出すって言ったら、
「気持ちだけ貰っとくよおじいちゃんおばあちゃん」って言って絶対に払わせてくれないだろうね笑
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、今年からやり始めた、在宅ワーク
 
 
 
旅行は、まだまだプレゼント出来ないけど、スーパー銭湯代位は出せるようになったのだけどな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、収入公開の日記鉛筆
 
\5月に書いたきり、日記に書いてなかったねアセアセ
 
 
 
 
 
2022年も、そろそろ締めくくらなきゃね!
 
 
 
今年中に、私が在宅ワークで稼いだ収入を公開したいと思います飛び出すハート
 
 
 
 
絶対に書くから、待っていてくれたら嬉しいです。
最後までお付き合い下さってありがとうニコニコ
 
 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…