ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ


・教育資金のため
・将来の老後のため

・住宅ローン返済のため

スキマ時間で在宅ワークに奮闘中気づき


お得なことも大好きピンク音符
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

無料でマナラサンプル貰えるよニコニコ

私もちゃっかりGETチョキ
キャンペーン終わらないうちに貰えるものは貰っとこニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ


  

 

 

 

 

 

 

 

お土産のことで、旦那とバトルムキー

 

 

 

 

続きです

 

 

 

 

 





理由はねアセアセ

子供に買ってあげるお土産のことびっくり

 

 

 

 

 

 

 

旅行前に、1人1個お土産を買ってあげると約束した私。

 

 

 

 

 

 

 

長男と次男坊が欲しかったもの

下矢印

 

ぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の私だったら、高いし絶対買わなかったんだけど驚き

 

 

 

 

 

私だって、

自分の力で稼いだお小遣いあるじゃないウインク

これ→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

私のお金で買うからいーよっ!!ムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

 

お父さん

勝手にすればっ!!物申すムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、売り言葉に買い言葉で買っちゃったネガティブ

 

 

 

 

 

image

 

5,280円

 

 

 

 

確かに高い・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

帰りの車の

この姿を見て、

旦那からもお許しが笑い泣き

image

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ家にいっぱいあるし、

きっと、そのうち、飽きることは分かってるのえー

 

 

 

 

 

でもさ、

旅の思い出!!

その時に欲しかったものを買ってあげたかったんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

長男も小4。

あと、何回一緒に行けるかなってチュー

 

 

 

 

 

 

思い出はプライスレス爆笑

なんてね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、雪山に行きたいな雪

 

 

その為にも、

コツコツまた頑張ろうグー

コレね→★

 

 

 

 

 

 

 

次男坊

ちんあなご(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

長男

アザラシ

image

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました^^

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新中♪/

フォローしてね…