ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
3大資金の確保!!
(教育・老後・住宅ローン)


最終目標2,000万円札束


お得大好き!ズボラ主婦ですが、
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

もう貰った?

下矢印下矢印下矢印

 簡単アンケートで

\バーバパパグッツ貰えます/

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

→今すぐアンケートに答えてみる?

 



  

 

 
 
 

いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に気温が下がって寒い日が多くなってきましたね紅葉

 

 

 

 

 

おかげで、今日は布団から出るのが辛かったです爆笑

 

 

 

でもこれから、もーーーっと寒くなるよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、困るのが、日中1人だけの日上差し

 

 

 

 

 

 

暖房つけるか?

厚着してガマンしようか?

って主婦あるあるですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は、

ちょっと肌寒くなってきたこの季節に

便利なグッズをまとめてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン洋服・服飾小物類

 

 

足元あったかブランケット

\USB電源のヒーター入り/

 

 

 

 

 

\ひざかけハーフケット/

 

 

 

 

 

首元あったか

温感ネックウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン生活雑貨・家電

ホットカーペット

自動電源オフ機能付き

 

 

 

 

フローリング調

撥水加工なのでお手入れも楽乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

コタツ

日本製ヒーターで安心・安全ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

円形テーブルも可愛いハート

 

 

 

 

 

 

布団乾燥機

布団を温めるだけでなく、ダニ対策や靴の乾燥にも乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人気の商品は

在庫切れになることがあるので

 

早目にチェックしてね飛び出すハート

 

 

では、また~パー気づき

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びにきてね♪/

フォローしてね…