パート主婦2人兄弟のママ
あんみつ母ちゃんです指差し



年間200万円貯金
を夢見て日々奮闘中グー


子育て・お金・日々のこと書いてます鉛筆



フォローしてね…

 

 

 

 

\こんなチャンネルあるの!?/

知らなかった爆  笑おいで

イベントバナー

 

 

 

 

 

エントリー必須だよ〜ピンクハート

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

更新が止まってしまっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の今頃は

ユニバーサルスタジオでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルからもご想像の通りアセアセ

 

 

 

お盆で実家に帰省して、コロナに感染してしまいまして・・・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

ユニバーサルスタジオの旅行をキャンセルしました。

 

image

 

 

 

 

 

あいにく、キャンセル料はかからなかったので、それが救いでしたけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

うずまき奮発した旅行代金は、全額返金札束

 

 

 

 

 

夏休みが台無しになってしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染のことは、次の日記で書こうと思います鉛筆

 

 

 

 

 

みなさんも、気をつけて下さいねチュー

 

 

 

 

 

次の日記だよ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

\24時間タイムセール/
この時間のお得は何かなニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\また来てね♪/

フォローしてね…