パート主婦2人兄弟のママ
あんみつ母ちゃんです指差し



年間200万円貯金
を夢見て日々奮闘中グー


子育て・お金・日々のこと書いてます鉛筆



フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この前頼んだ、らでぃっしゅぼーやのお試しセットが届きました〜乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

ホント、この日を待っていたの〜おいで

 

image

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、日時、時間とおりに到着ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれず、早速開封爆笑気づき

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部出して並べて見たよ^^

 

 

 

 

先着1500名限定のメロンもちゃんと入ってる酔っ払い

image

 

 

 

 

 

 

 

セットの中身です下差し

 

 

 

・【殿堂入り】らでぃっしゅぼーやの人参

・ちんげん菜

・パプリカ

・季節のトマト

・平飼いたまご6個

・国産大豆の油揚げ

・野菜なんでもピクルスの素

・人気ブイヨン3種セット

・貴味メロン

・おすすめ野菜はチャイルドリーフ春菊

 

計10品にんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・・凝視

 

 

 

 

 

 

今見たらさ、品数がアップしてて12品になってるの〜笑い泣き

 

 

季節限定のフルーツも、その時の旬のものが必ず入っているみたいおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\先着1,500名限定 /

4,500円相当→51%オフ1,980円

【先着の限定セット見てみる】

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、損した気分・・・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤおいで

 

 

今回の目的はメロンだからいーのチュー

←自分に言い聞かす・・・d( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して、メロンの話笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もちろん有機栽培^^
作った人の名前が書いてあるのが安心だね気づき

image

 

 

早く食べたいよー酔っ払い

 

 

 

 

 

きっと、またやると思う・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的に今回、食べてみたいのが、3つあるの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

①【殿堂入り】らでぃっしゅぼーやの人参にんじん

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼くだけで、すごく甘く食べれるんだっておいで酔っ払い

image

 

 

 

 

 

 

うちの子たち、人参食べないのえー

 

 

 

でもね

前にね

オイシックスお試しセットに入っていた人参にんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人参は子供たちバクバク食べたの!!

image

 

 

 

 

インゲンと人参の肉巻き

image

 

 

 

タレに肉が絡んでるから、いけるかって思ったんだけど・・・

 

 

 

 

スティック!!

image

 

 

美味しいって食べたの笑い泣きおいで

 

 

スーパーの人参は、まじ食べないです、、、ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスもらでぃっしゅも

大地の会っていう同じ会社の宅配サービスだからね^^

 

 

 

 

同じ人参なのかな?

 

 

 

 

 

だから、もう一度試したいニヤリグー

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

②平飼いたまご

image

 

 

 

卵がけご飯で食べると美味しいってブロ友さんが言ってた酔っ払い

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いてからのお楽しみの旬の野菜

③チャイルドリーフ春菊

image

 

 

 

 

初めて聞いたけど、なんか苦そうじゃない・・・笑

私は、大好きだけど、はたして子供は食べれるのかなおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやは、

有機野菜や無添加食材など食の安心&安全にこだわりた宅配サービス。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

農薬等の使用状況のお知らせも入ってた

image

 

生産者の名前はもちろん、住所まで載ってます。

 

 

 

 

 

パプリカに

有5〜8 菌1虫2

image

って書いてあったから何かなって思ったら、ちゃんと出荷時に確認してくれてるってことだよね^^

 

 

だから、安心して口の中に入れられるってことかと思ったよウインク

 

 

 

 

スーパーだとないものね

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

食べ方の冊子もついてるから、調理方法に困るってこともないみたいびっくりマーク

image

 

image

 

 

 

 

 

 

作ったら、またレポするので、また遊びにきてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットは、1回の買い切りだから、勝手に定期になることがないので、私みたいに、ちょっとお試ししたいって人はいいかも^^

 

 

 

 

 

 

 

普段買えないような、野菜がお試しできる上、子供たちが野菜食べてくれたら最高なんだけどなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\野菜BOXお試しセット/

 

先着1500名限定

4,050円→1,980円

【先着の限定セット見てみる】
 

 

 

 

\また来てね♪/

フォローしてね…