2人兄弟アラフォーママ
あんみつ母ちゃんですニコニコ



住宅ローン35年🏠
\旦那75歳まで返済予定/

年間貯蓄目標200万円札束
\無謀な挑戦だけど目標は高く/



お得なこと大好き♡
仲良くしてくれると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

 

  

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんです気づき






 

 

 

 

先日、1年越しにポチったマキアレーベルのファンデセット化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

到着しました〜お願い

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットの中身は

 

image

 

リボン薬用クリアエステヴェール2ヶ月分

 (美容液入りファンデーション)

リボン仕上げ用パウダー(パフ2個付き)

リボンファンデーション全5色カラーサンプル

リボン化粧下地2回分

 

たっぷり4点セット〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、おまけ✨

おまけのパフもついてたよ!なんて親切ニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

 

マキアのファンデは、ブロ友さんが使ってるんだけど

こんなとこがいいんだって

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

・美容液入りだから肌の負担が数ない

・薄づきでもシミがカバーできる

・1日中メイク直し入らず

・マスクでも崩れにくい

 

 

 

 

だから神ファンデと呼ばれてるんだってびっくりマーク

 

 

 

 

 

私も、実際使ってみたら、いつもの厚塗りから解放されました指差し

 

 

 

 

すごく伸びが良くて、少量で毛穴、シミがカバーできた気がするの^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はオークルを頼んだんだけど

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本品開封前にカラーサンプルでお試し付けまつげ

image

 

 

 

もし、色が合わなかったら無料で交換してくれるから安心だよねウインク

(本品開封前&到着から8日以内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、お顔でお試し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!!





二重アゴ&40代の肌のためお見苦しい点お詫び申し上げます(>人<;)

image

 

 

左から

・ライトナチュラル

・ピンクナチュラル

・ナチュラル

・オークル

・タンオークル

 

 

 

 

 

 

こう見るとナチュラルでもいい気がしたんだけど

私は、赤みが多くて焼けることを想定して←するなっ💦

オークルにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

でも仕上げ用パウダー塗ったら、健康的な色でいい感じになったので

オークルで正解でした✨

 

 

 

 

 

 

 

このファンデ、かなり伸びがいいです爆  笑

少量で毛穴やシミを隠せるのでポイント高いよだれ

 

 

 

 


 

 

この前、1日中マスクつけて外回りだったんだけど、

皮脂や汗を吸収してくれるので化粧直しがいらなかったの爆  笑

 

 

 

 

パウダーでポンポンすればOK指差し

 

 

 

 

・1日中メイク直し入らず

・マスクでも崩れにくい

本当でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

これで、厚塗りおばさんともさようなら出来そうですよだれ

 

 

 

 

 

厚塗りサヨナラしたい人は見てみてねラブラブ

下矢印
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

美容液成分入り神ファンデ見てみる
 

 

 

 

\また来てね♪/

フォローしてね…