ハート2人兄弟のアラフォーママハート
あんみつ母ちゃんです

 
2馬力で年間200万円貯金に挑戦中グー
(扶養内のパート主婦!でも目標は高く!)


住宅ローン完済を目指して
1月から在宅ワーク始めましたニコニコ


\仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

マナラの7日分サンプル貰えるよ〜ラブラブ

4問の簡単アンケート答えるだけ上差し

⬇︎

私もゲットウインク

あたたかくて気持ちいのニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

 

 /

いつも、ありがとうございますニコニコ

あんみつ母ちゃんです飛び出すハート

 \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを自分でつけてて

笑ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

給料が入った後にやること札束

 

 

image

 

 

それは

業スーへ買い出し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大量に買うので車がないとね車

←ペーパーなので練習中なのです

 

 

 

 

 

 

 

ここは、

予算関係なく

欲しいもの、必要なものを買います財布

 

 

 

 

 

 

 

買うものは、

大体いっしょですニコ

image

 

image

 

 

合計9,108円

大体1万円弱が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

このまとめ買いを中心に

献立が決まる感じかなナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

1週間では使い切れないので

食費の節約にもなってると思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

お初のもので

良かったのあるので

後日レビューしますねニコニコ

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

\こっちも沢山読まれてます/
 

 

 

 

 

 

\また来てね♡/

フォローしてね…