スター2人兄弟のアラフォーママスター
あんみつ母ちゃんです


2馬力で
年間200万円貯金札束
という
無謀(?)な挑戦をしておりますグー
目標だけは常に高く!!笑


節約・お金・子育てのことなど書いてます鉛筆


\仲良くして頂けると嬉しいです( ¨̮ )/
フォローしてね…

こんにちはキラキラ

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 






 

お酒大好きな私🍺

 

 





毎晩の晩酌が楽しみなんですけど、

 

 





この前スーパーに行ったら

めちゃくちゃ安いワイン見つけまして赤ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

 


 

もったいぶらずに

教えちゃいますよ指差し

 

 

 

 

 

 

お値段

298円びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ激安ではないですか~グラサン

 

 



 

関東だけなのかな

ベルクというスーパーです。







すぐ飛びついたよね爆笑

 

 

 

 


コレコレ笑い泣き


パッケージ可愛いラブラブ

赤もあったけど、私は白白ワイン





しかもコルクじゃないのが良しOK

プラスチックじゃなくて瓶だよくるくる








ミケタ マカベオ???

2020年に作ったってことかしら爆笑

グリーンアップル、桃、シトラス、トロピカルフルーツの香りロゼワイン







飲んでみましたニコニコ

なみなみ〜(笑)

 




 



 

肝心な味はというと

可もなく不可もなくって感じかしら爆笑





ワインはあまり飲まないので

味がよく分からないんだけど爆笑

(だったら買うな物申す








サイゼリアにある

グラスワイン的な感じだと思うシャンパン





うちのお母さんが、

少し飲んだら美味しいって言ってた笑い泣き




 

コスパ重視の人には

もってこいだと思いますウインク

 

 




ワイン飲みたくなったら

また買いますニコニコ

 




私が、今まで見た中で

1番安いと思うんですが!




もっと、安いのあるよ飛び出すハート

見たことあるよ飛び出すハート

って方、

いらっしゃったら教えて下さーい指差し






では、今日も仕事行ってきまーすダッシュ




イベントバナー

 


\世界の赤ワイン11本/

1本598円だよー赤ワイン



\チョコレート風のビール/

いつもと違うバレンタインにチョコ



\世界のスパークリングワイン10本/

1本658円だよ


 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…