こんにちは✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

\早割4000円オフ/

 

 

 

やばっ!

11月ももう終盤びっくり

そして、来月は大晦日だチュー

ホント早いですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

やる事が多くて焦るってブログを書いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん🌸にリスト化するといいよ!

と、教えて頂き、

ズボラ&グータラ母ちゃんもリスト作って

進めてきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中経過だけど、

10個中6個出来たっ笑い泣き

 

 

下矢印

 

①車の運転を出来る様にする

②2回のタンスの上の整理

③コープ共済の申請

④旦那のスマホの乗り換え

⑤ワキ脱毛の予約

⑥ふるさと納税をする

⑤次男病院代を市に申請

⑥ メルカリ 出品(去年冬出し忘れたもの)

⑦自分の医療保険見直し

⑧写真の整理

⑨小学校幼稚園のプリント類の整理

⑩子供達から貰った手紙、絵の整理

 

 

 

 

 

 

⑧写真の整理はかなり時間かかるから

来年にしよーかな

と、思ってます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

私が絶対に年内にやりたいこと!!

 

 

それは、車の運転🚘

 

 

 

 

 

 

 

 

免許は18才の時にとったので、

持ってます。

 

 

 

 

 

結婚前の実家にいる時は

苦手だけど

フツーに乗ってましたウインク

 

 

 

 

 

 

でもね、

駐車が前からしか入れられなくて

どこに行っても、

前向き駐車で入りそうな所に入れる💦

 

 

 

 

お店から遠い所に

わざわざ止める💦

 

 

 

 

 

 

 

田舎で、道が広いし

混んでないので、

乗れたんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結婚して10年。

車は乗らなくなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

今の住まいは

都会なので道が狭く

車も多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

問題なのが

わが家の駐車スペース!

 

 

 

めっちゃ狭くて、

前道路も車が1台通れる位な上、

車の通りが激しい💦

 

 

 

 

 

普通に運転出来たとしても

駐車が出来ない笑い泣き笑い泣き

←旦那は余裕らしいですが

 

 

車が来ると、焦るんですよね(−_−;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が運転しようグー

と思った1番の理由は

 

 

 

 

両親が来た時、

最寄駅から30分歩いてくるんですねえーん

←運動不足だから歩いてくるらしいんですけど

 

 

 

 

 

私が乗れれば送っていけるし、

子供が親とどこかに行ってくれるのは

小学校までですよね?

 

 

 

 

 

 

旦那がいなくても、

子供と色々な所に行きたいしお願い

と思ってですね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

先週、旦那に教えて貰って

やってみたけど、

全くでした照れ

 

 

 

 

 

 

この目標だけは

達成したいので

頑張るつもりですウインク

 

 

 

 

 

旦那がいないと

出来ないので

下手に出るのが嫌なんだけど、

まぁ、仕方ないよね(−_−;)

 

 

 

 

頑張ります💪

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
フォローして頂けると嬉しいです

フォローしてね…