こんにちは✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ











毎月20日が旦那のお給料日札束


あと1日🗓

待ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今月の生活費は、

いくらだったっけ?笑い泣き

7万円位だったかな?

全部差し引いて、使えるお金がいくらからかは計算してます!




そんな訳で

いくら使ったかor使いすぎてるか

分からない💦





給料後は

あるお金でやりくりするグー

と意気込むのだけど。

カード払いしたら、その分の現金取っておくとかねウインク





だんだん、それもしなくなり、わけ分からなくなり、

最後はどんどんカードで払って自転車操業的な感じの悪い癖💦





こんなズボラな人は

カード使っちゃダメですよね💦





やっぱり、生活費だけでも

現金管理の方がいいのかな照れ






次のお給料では、そうしようかな照れ


カードって、マジックですよね照れ






そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


シチュー

人参→冷蔵庫に1本眠ってたシナシナのやつ

ひき肉→冷凍庫にあったやつ

じゃがいも、たまねぎ

チキンライス

ウィンナー&玉ねぎ

サラダ

キャベツとハム




あるもので完成〜爆笑

しかも、チキンライスは長男君作照れ

めっちゃ美味しかったです♡








明日は長男君の遠足おねがい

あっ!材料買わなきゃ💦

また、自転車操業(−_−;)




お弁当箱なくて、Amazonで急いで買いました😆

翌日届きました照れ

Amazon神です✨








無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル