ブルー音符2人兄弟アラフォーママブルー音符

あんみつ母ちゃんです


年間100万円貯金を目標にしてます
札束

節約・お得活動・家計管理など書いてます鉛筆

仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ


↓良かったらフォローお願いします↓
フォローしてね!

 

 

 

アメトピに載りました爆  笑

読んでくれたら嬉しいです

 





もうすぐ父の日♪

イベントバナー

 



 

お酒好きのお父さんに 生ビール

日本酒飲み比べセット 




グルメなお父さんにはナイフとフォーク
9種類の最高級海鮮セット












だいたい、3日坊主の母ちゃん照れ
←3日より続く様にはなっと思うけど💦




ふと、思い出したんです!!
貯金箱の中身はどうなってるか?





↓2019年7月から始めた、365日貯金↓


全部塗れば、
66,795円になるというアレ上差し






案の定、やったのは最初だけタラー
紙もどこにいったんだか…笑い泣き








でもね、
リビングに置いといて、
小銭が出た時や、
旦那にも入れてって言ってたし←多分入れてないと思う
子供たちも、たまに入れてたの。





「これ貯まったら、ディズニー行けるんだよー」ってねニヤニヤ







 思い立って開封してみる事にしましたウインク







2年間ありがとうおねがい

すっごく重い









缶切りで開封の儀爆笑

わぉー1000円札お札

入れたっけ?←旦那?いや、無いな!







全部出すコインたち








数えるの面倒だから、

銀行に持って行こうとしてたら、






旦那、

「数える!!」

だって!!ポーン→さすがA型ですなガーン









そこに、子供たちも来て、

金を数える家族ゲラゲラ








こうなりましたコインたち札束

札が2枚も入ってるー笑い泣き

 






結果は

23,561円







365日貯金ちゃんとしてればに

比べたら全然だけど、




無理せず、

小銭が出た時だけでこんなに溜まるとは

ビックリでした笑い泣き





子供たち

「ディズニー行けるのー?」



母ちゃん

「チケットは買えるねー」






今度は、パークでの遊び代貯めなきゃねウインク





また、貯金箱買おうっとウインク









今日は金曜日。

働いてる方もそうでない方も、

ママやパパもそうでない方も

皆さん、お疲れ様でしたおねがい








こんにゃくベーグル

 

↓読者登録お願いします♡↓

フォローしてね!

 

 

 





最後までお読み頂いてありがとうございます(*^_^*)

また来てくれると嬉しいです。