ランキング1位

\在庫限り、カニが5000円オフです!!/

 

 

\高級チョコレート24個が安いです/

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

5歳7歳の男の子の母、

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

何だか、アクセス数が凄いことになっていて、

落ち着かない私です笑い泣き

image

 

これまでに、

4回ほどアメトピに載ったことがありますが、

載らなくても、こんなことあるのね笑い泣き

.

 

 

ランキング上位のブロガーさんって本当凄いですラブ

.

 

 

 

明日になれば、いつも通り!

淋しいけど、何かホッとするようなウインク

 

 

 

 

 

話がそれましたアセアセ←ホント悪いくせ

 

 


昨日、子供と3人でラーメン屋さんにGOTOイートしましたナイフとフォーク

 

 

どんどん終了していくサイトが多い中、

手出ししても行きたかったお店を

Rettyから予約しました。

 

 

 

 

昼間は、妹家族とはなかっぱのショーへ

公園でたくさん遊びましたウインク

 

 

 

17:30からの予約だったので、

お風呂に入り、歩いて行きました。

 

 

 

到着して

「予約していたあんみつ母ちゃんです」と

言うと、

 

 

予約の画面見せて下さいと言われました。

EPARK、Yahoo!ロコ、ホットペッパーグルメでは

言われないので少しアタフタ

 

 

 

見せると

予約の画面をスマホで写メされました(笑)

 

 

 

テーブルに着いて、

食券で購入して下さいと言われ

 

 

 

?????

 

 

 

食券~!?

 

 

食券=現金だよねと思った母アセアセ

 

 

恐る恐る 

店員さんに、

 

現金のみですか?

と聞いたら

 

そうです!!

 

 

プレミアム商品券も使えないですよね?

うちはやってないとのことガーンガーン

 

 

 

今回は手出しで食べるので、

支払いが必要と思い、

プレミアム商品券持って来たのですがえーん

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

どーしよーゲッソリゲッソリ

 

 

 

焦る母

 

なぜか??

 

現金をもってなーいえーんえーん

 

 

 

ここ最近、電子マネーかカードで支払う為、

ほぼ現金持ち歩かなくなりました。

 

 

 

バックの中を何回見てもなーいえーんえーん

 

 

 

子供達は食券買いに行こうとするし

ますます焦る母滝汗滝汗

 

 

 

GOTOやめるか、帰って現金取ってくるか

悩む母笑い泣き笑い泣き

 

 

 

決めた!!

取ってこよう!!

 

 

 

子供達に、

「ママ現金がないから取りに行ってくる」

「待ってられる?」

 

 

え~と言いながらも

待ってるとのことにやり

 

 

歩いて10分位。

 

 

店員さんに

「現金ないんで取りに行って来てもいいですか?」

←めっちゃはずかしー

 

 

いいですよーニコニコ

 

席取っときますか?

 

 

 

10分位なんで、子供達待たせて貰ってもいいですか?

 

いいですよニコニコ

 

 

 

 

よし、じゃあママ行ってくるねグー

待っててっアセアセ

 

 

と言って、カギだけ出そうとしたら

 

 

 

こ、ここれがあったーーびっくり

image

実家に帰ったときに、貰った長男君の誕生日祝い

5000円

 

 

貰ったのは1週間ほど前。

入れっぱなしだったー笑い泣き笑い泣き

 

 

この時、ばかりは自分のだらしなさに拍手拍手

 

 

 

良かったー笑い泣き笑い泣き

 

 

子供達にコレがあったよー

って言ったら、

 

 

 

長男君、不安そうに

絶体返してねとアセアセ

 

 

大丈夫返すからウインク

 

 

 

店員さんにもあったので大丈夫でしたと言って

 

食券買いに財布

 

 

 

 

頼んだのはこちら

image

image

image

image

image

image

 

これで

3,110円

 

後から3,000ポイント戻るので

実質110円爆  笑

 

 

 

食券で買ったので伝票ないし不安だけど

待つしかないですよね照れ

 

 

 

お腹いっぱいではち切れました(笑)

 

 

 

食券があるラーメン屋さんは盲点でしたタラー

 

 

私が確認していなかったのがいけませんが、

皆様もお気をつけ下さいねニコニコ

 

 

やっぱり、現金は少し入れておいた方がいいです爆  笑

 

 

 

 
 
 

ちょびリッチ

日課のビンゴ&ガチャ♪

無料ゲームで楽しくお小遣い稼ぎしてます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ポイントインカム

イベント盛り沢山で面白い企画がいっぱい♡

楽しみながらお小遣い稼ぎ出来ちゃいます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン

GMOのポイントサイトだから安心!

ランクに応じて更にポイント貰えちゃう制度が魅力♡

私は最高のプラチナ会員です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

モッピー

1ポイント1円と分かりやすい!

スマホとPC版両方の毎日ガチャおすすめです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントが1.5倍になります!

アンケートも豊富です。

  ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

♡お買い物レシートがお小遣いになるアプリ♡

キャッシュビー

紹介コード ACCC0

 

 

 

 

不要な物を売ってお小遣いにしています

♡今話題のフリマアプリ♡

メルカリ

招待コード RKKMYY

(招待コード入力で500ポイント貰えます)

 

ラクマ

招待コード gG7J2

(招待コード入力で100ポイント貰えます)

 

 

 

(注)アメブロなどのアプリの方は、ブラウザなどに切り替えてからの登録をオススメします。

ポイントがつかない場合があるようですのでお願いします

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたsei

まだまだなブログですが、また遊びに来てくれたら嬉しいですごめん