牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ご覧頂きありがとうございます。
 
4歳7歳の男の子の母
あんみつ母ちゃんと申します。
 
お得な事ばかり考えているアラフォーです(笑)
 
年間100万円貯める為
ポイ活、節約に奮闘しておりますグー

 

 

 

良かったら見てやって下さい

現在の100万円貯金ノート

 

 

 

 

今なら最大1000円貰えます(*^_^*)

遊べるポイントサイト ワラウ 

Tポイント即日交換可能なのでウェル活にも間に合います

 

 

 

 

 

☆愛飲中☆

300円オフクーポンが出てるときに即買いしてます。

実質無料ライジンと焼酎と割って飲むのが楽しみ(^o^)

売り切れても、復活することが多いです!

 

 

 

 

☆今買いたいもの☆

 

 

 

 

 

無事開通しております。

良かったら紹介コードお使い下さい。

zCPyvZMm2MBp

 

追記の追記以上

 

 

【お詫び&訂正】

 

昨日から盛り上がっている

楽天モバイル!

 

 

私も、購入して、紹介させて頂きました。

 

 

紹介コード入力で2000ポイントと書きましたが、

開通前だと、貰えないそうえーんえーん

 

 

 

 

良く確認しないで、紹介してしまい大変申し訳ございませんえーんえーん

 

 

 

もし、私のコードを使って頂いた方いらっしゃったら本当にごめんなさいぐすんぐすん

 

 

 

開通したら、また載せますので、一旦削除します。

 

本当にすみませんでしたぐすんぐすん

 

 

追記以上

 

 

 

 

楽天モバイル盛り上がっていますね爆  笑

 

image

 

 

 

 

みかんさんの記事を見て申込みしました照れ

分かりやすく書いていらっしゃいますウインク

 

1円のミニと迷ったけど、母もババアなので画面が小さいのはキツい笑い泣き

 

ギャラクシーA7にしましたニコニコ

 

子供の留守番用に家に置いておいてもいいしねウインク

 

 

 

最初にかかるのは

☑事務手数料3,300円

☑端末代18,700円

合計22,000円

 

一旦支払いますが、

 

 

ポイント還元で

☑事務手数料3,300円

☑オンライン申し込み3,000円

☑対象本体購入15,000円

☑紹介特典2,000円

(紹介コードzCPyvZMm2MBp)

 

 

 

合計23,300円分が

楽天ポイントで還元されますウインク

 

 

 

1年間無料でスマホが持てるうえ

1,300円のお小遣い付き爆  笑爆  笑

 

 

さらに、

みかんさんも書いているように、

セル○バックでさらにお小遣い爆  笑爆  笑

この為に登録して無事貰えております(^0^)

 

 

これは申込みしないと損ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
ネットで携帯申込みしたことなかったので、ドキドキしながらやりましたプンプン
 
 
 
 
 
皆さん、本体とSIMを一緒に申込みしてますよねアセアセ
 
 
私は、別々に申込みしたらしいびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

申込みした後、確認のため申込み履歴を見てみました。
 
 
 
三本線→my楽天モバイル→申込み履歴
から確認
 
申込み番号が2つあるーーー!?ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

上は本体

 

 

下はSIM

 
これって、ポイント還元されるのーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかも、月額2,980円となってるしーーえーんえーんえーん
0円じゃないのーーー!?!?!?
 
まさか、300万名に達したのーーーえーんえーんえーん
 
月額料金払うなら購入しないよーーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

ホントに不安になり、子供そっちのけでネットサーフィンえーんえーん

 

 

解決には至らず急いで電話

 

 

中々繋がらず、その間もドキドキガーンガーン

 

 

 

25分後やっと繋がり確認したところ、

別々に申込みしても、ポイントは付くこと確認ーーラブラブラブ

 

 

めっちゃくちゃ安心しましたラブ

 

 

 

その間、子供と旦那は回転寿司へ寿司

 

私も後から合流して

美味しくレモンサワー飲みましたカクテル

 

久々の外食爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

でも、ホントに焦りましたチューチュー

 

 

 

 

 

紹介特典2,000ポイントですが、

コード入力しないと貰えないので注意です上差し

 

 

もし宜しければ、お使い下さい。

泣いて喜びますニコニコ

 

 zCPyvZMm2MBp

 

届くのが楽しみですラブ

 

楽天モバイル公式サイト

 

 

 

ちなみに、3月終わりに

楽天モバイル、スーパーホーダイ2Gへ

SoftBankからSIM変更しております。

(iPhone11使用)

 

 

8,000円位安くなっていますウインク

 

 

 

 

牛しっぽ一番の稼ぎ頭牛あたま

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

4年間で137,200円貯まりましたニコニコ

お友達人数は少ないですが(笑)

 

 

無料ゲームやイベントが多いので

自力で貯められますグー

 

 

ログインだけでも

貯まります。

 

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございます。

とっても嬉しいです照れ