お越し頂きありがとうございます(^^)

 

アラフォー2児の母

あんみつ母ちゃんと申します音符

 

お得大好き♡

ポイ活大好き♡

懸賞大好き♡

節約大好き♡

 

☆日々の目標☆

1日1得

 

☆年間目標☆

100万円貯金

 

目指しております(*^_^*)

 

仲良くして頂けたら嬉しいですほっこり

分からないことあったら気軽に聞いて下さいねウインク

 

 

☆TV雑誌で話題沸騰☆

 

外食代がタダになります!

100%還元のモニターが豊富!!

いつも行くお店が対象かもにひひ  

                                                      

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

登録&利用で300円貰えます

 

 

 

 

 ☆人気記事☆

ドンキ1000円分タダ〜♡

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

またまた空いてしまいました笑い泣き

 

子供がいるのに、ブログを毎日更新していらっしゃるブロガーの皆様♡

本当にですラブラブ

 

 

 

 

 

一斉休校から2週目に入りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

幼稚園は通常保育なので

小1長男君のみ家にいます照れ

 

 

前半は、

午前中は、無料でダウンロードしたプリントやり

午後は、幼稚園お迎えに一緒に行き

お友達と大きい公園で遊ぶ。

 

 

ある時は、

旦那と3人で義理実家にお泊まりに行き

いとこ達と遊ぶ。

 

 

昨日からは、

母ちゃんの妹の子供達と一緒に実家へ。

ルンルンで行ってます。

3泊の予定です。

 

 

 

昨晩、次男坊が寝る時に急に泣き出しました。

「長男君に会いたい~えーんえーん

とギャン泣きガーンガーン

 

 

やっぱり喧嘩してもお兄ちゃんがいいのねほっこり

 

 

 

母ちゃんは次男坊と2人きりニコニコ

そんな事ないから、思いっきり楽しもうと思います爆笑

 

 

 

 

 

昨日の綾鷹お得活動♪

 

 

皆さんのブログでも書かれていたとおり

昨日はセブンイレブンへ綾鷹ほうじ茶買いまくりましたおいで

 

 

 

4点舗回って17本ゲット筋肉

 

 

 

 

 

 

 

レシートはこの他に3枚あります爆  笑

 

 

 

 

 

無料引換券も17枚おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいお得かというと、

かなりお得おいでおいで

ズボラ母ちゃんゲラゲラ

 

 

 

・1本買って1本貰える引換券が貰える

・aupayで買ってるので20%還元で

・セブンアプリ提示で5本買うと1本無料券貰える

 

3つ届いてます

image

 

・1本につきLINE50pt貰える

 

850pt貰ってます

 

 

 

 

 

 

早めに、引換行こうと思います爆  笑

 

 

 

子供いる時は、ブログ書けないので

更新が途絶える時もありますが、

皆さんの記事を読んでお得活動はしておりますウインク

 

 

 

こんな、母ちゃんですが、

今後とも宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

■おすすめポイントサイト■

(注)アメブロなどのアプリの方は必ずサファリを開いてから

登録して下さいね♡

ポイントがつかない場合があるそうです。

 

 

 

 

 

☆ポイントインカム☆

10pt=1円

沢山の楽しい企画でポイントがザクザク貯まって行きます。

ポイントサイトのポイントインカム

                        

 

 

 

warau

10pt=1円

ウェル活ポン活に必要な

Tポイントdポイントも登録翌日にはすぐ交換できちゃう♪

遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

 

 

 

 

 

☆ハピタス☆

1pt=1円

CMで話題の王道ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

出川哲っちゃんや山ちゃんのCMでお馴染み♪

 

 

 

☆ポイントタウン☆

20pt=1円

 

GMO運営なので安心♪

♡ポイント3重取り♡

ネットの買物は必ずココからします♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡メルカリ♡

スキマ時間にちょこちょこ出品中

 

 

こんなもの売れるのー?っていうものでも売れますおねがい

こんなの誰が買うの?って思うものでも売れました(笑)

 

 

 

登録まだの方おねがいおねがい

不要なもの売ってお小遣いにしませんか?

 

 

 

アプリダウンロード後

招待コード入力で500円貰えます♡

 

ios

Android

 

 

 

 

 

 

さらに

メルペイ登録で1000円も貰えます♡

 

♡メルペイ♡

 

 

 

合計1500円貰えますよ爆笑

 

 

招待コード

RKKMYY

使って頂けると嬉しいです😊

 

 

 

 

沢山のお店で使えますおねがい

 

 

お読み頂きありがとうございますニコニコ

また遊びに来て頂けると嬉しいです付けまつげ