奈良国立博物館で開催の「空海展」

に行ってきましたー爆  笑

 

『 空海 KUKAI 

 ~密教のルーツとマンダラ世界~ 』

会期:2024年4月13日(土)~6月9日(日)

 

のその前に・・・

朝一番で、東大寺に行きましたキラキラ

 

の続きですあせる

 

東大寺から、チョコボールみたいなん(鹿の〇〇)

をよけながら、鹿さんのもしかして鹿せんべい

くれんの?目線と合わせんようにしながら

わっせ走る人わっせ走る人 次の目的地へ

 

「歴史って 飛び込むものだったんだぁ~

  奈良は 行くから おもしろい

  いざいざ 奈良~♪」

きゃ~んラブラブ パチリッカメラ あんみつハイテンション音譜

JR東海のCMより拝借

てことで、

あんみつも「かき氷」食べにいきましたーチュー

ガリガリのいちごとレモンとメロンとみぞれの

頭キーンっピリピリのかき氷とちゃう、

「進化系 かき氷 バースデーケーキ」です乙女のトキメキ

(ほうせき箱さんにてカシューベリー)

ふわっふわぁDASH!

おいち~ハートのバルーン

あかんっびっくり

ハマってもーたラブ

(頭キーンっ止めのお白湯(さゆ)付きひらめき電球

 

御年(おんとし)〇〇才にして

「進化系 かき氷 バースデーケーキ」デビューを果たし、

いよいよ「空海展」へ・・・

 

つづく~あせる