御開帳されている金剛蔵王大権現さまに

またまたお会いしたくなって、

吉野山の金峯山寺に行ってきましたー照れ

 

 

参拝者ちょっと少な目だったので、

「発露(ほつろ)の間」に入り浸り~テヘッラブラブ

 

来年(令和6年)の「カレンダー」が

販売されてますひらめき電球

ほんとはこれが目的…チュー

買ったらなんか嬉しくなって…ウキウキ~音譜

 

(HPより画像お借りしました「見本」です)

 

ちっこい山伏さんと

でっかい蔵王権現さまが

なんともイイー爆  笑

 

来年の春と秋の御開帳の日程も

書かれてますウインク

 

で、「令和六年暦」の文字の右に、

なぜ「うなぎ」が…はてなマーク

ちが~うっハッ

えっびっくり「うなぎ」とちゃうのはてなマーク

もぉ~っむかっ龍っビックリマーク来年辰年やし龍

すすすいませんっあせる

 

御開帳もまだ、11/30迄されてますよ~キラキラ