お久しぶりです。
昨日、1回目の調整に行ってきました!
平日のお昼に行きましたので、ワイヤー調整をしながらの仕事について書きます✍️
今回は1ヶ月と10日振りの歯医者です。
(実は先週のはずでしたが、予約時間を間違えて遅くなってしまいました
)
前回は初めてのワイヤーで、
全部の歯についてなかったのですが、
今回は全部の歯に🦷ワイヤー装着です!!👏
Q:営業の仕事はできますか?
→当日も出来ます。(翌日も出来ますが)
ワイヤーを付けた直後は、痛みはなく若干の"違和感"のため、ワイヤーを装着してすぐに仕事の電話やミーティングもしていました。
アポも行きました。
⚠️※滑舌は若干悪くなります。
さ行が特に、、、
ハッキリ話そうと思えばきっと大丈夫!(と願っていますが)な程度です。
昨日は20時過ぎまで残業をしましたが、
家に帰ってからの夜ご飯(22時頃)は痛かったです😂
ご飯はお茶漬けにすれば食べれます!
鮭も食べれました!
でも味噌汁の具(野菜)は噛めませんでした😂
その夜、寝る時には、
歯が浮くような、締め付けられるような、
何とも言えない特有の痛み(?)違和感がありました。
今日は2日目でございますが、まだこのえも言えぬ痛みというか違和感が続いております。。
食べるのがちょっと億劫になってしまうのが難点です。
今日は柔らかめ食生活をがんばります!