こんにちは。
さて、ワイヤーを装着してから2ヶ月が経ちました!
今の進捗はこちら。(⚠️画像あり注意)
before
after
歯ってこんなに動くんですね!
正面の上の歯だけ見れば、八重歯は目立たなくなりました!!
今まで何年もずーーっとコンプレックスだった八重歯が薄まるだけで、とっても嬉しいです😭
先日、zoomでオンラインアポをした際、
画面に映る自分の歯が(ズームの画面の粗さもあいまって)とても綺麗に見えて、感動しました😆
最初は目に見える変化が嬉しいですね!
とはいえ、まだまだ抜歯の隙間は空いたままですし、下の歯はあんまり変化ありません。
歯と歯の間のきつさがなくなって、歯間ブラシが通るようになったくらいです。
引き続き頑張ります🔥

