あけましておめでとうございます(*´꒳`*) | あんみつの素敵インテリアと音楽への道

あんみつの素敵インテリアと音楽への道

『誰でもプチプラで簡単にマネできる、素敵なアイディア』をモットーにお部屋作りを楽しんでいます!整理収納、家事時短、3人子育て中の♬
整理収納アドバイザー2級
RoomClip ・インスタ・楽天Roomもやってます!

おはようございますウインク
あんみつです


ホワイトインテリアをベースに、『誰でも簡単にマネできる素敵アイディア』でお部屋作りを楽しんでいます
整理収納、家事時短、子育てのプチ情報をご提案



あけましておめでとうございます🌅


いつも読んでくださってありがとうございます!

今年もあまり変わり映えしないリビングからスタートにやり



去年から重箱を購入して活躍させていましたが、


今年はイオンのホームコーディのモニターで頂いた黒い重箱もプラスして使いました照れ


白い重箱にはおせち料理をチュー


黒の重箱にはチーズやドライフルーツ、ナッツなどのおつまみを星


映えを目指して上からの写真に挑戦キラキラ
なかなか豪華に見えるじゃないですか照れ


スキレットでお餅を焼いてみました!

家で突いたお餅をカットしたので形バラバラ、くっついて候(笑)


今年もぼちぼち更新ですが、


どうぞよろしくお願いいたしますウインク





{909A4AE8-50CF-4224-8FDB-3F8258ACB781:01}

White Interior ホワイトインテリア   
Organize 整理  Receipt  Storage 収納
Simple シンプル  Antique アンティーク
Seria セリア Daiso ダイソー 100円均一
CouCou クゥクゥ 300円均一 IKEA イケア
MUJI 無印良品   NITORI ニトリ Costco コストコ
Belle Maison ベルメゾン  Rakuten 楽天 dinos ディノス
Remake リメイク  Housekeeping 家事
Music 音楽  Piano ピアノ
Child-rearing  子育て  Seasons 季節

キラキラNewsキラキラ
今まで紹介した愛用品やおすすめアイテムをまとめています。こちらにも遊びに来てくださいグラサン
なんと、フォロワーさんが1300人突破しました!!
…このブログより人気です(笑)

RoomClip やってますラブラブ
No.708380で検索してね!



 


にほんブログ村

上矢印上矢印

コチラも『いいね!』もよろしくお願いします

お友達になりませんか?読者登録、感謝歓迎受付中ですチュー


PS……


写真に写っている重箱はこちらのホワイトです❗️
市松柄の風呂敷が付いている❗️
 

運動会などレジャーでも活躍できるクーラーバッグのセットおねがい

レンジ・食洗機対応はめっちゃ助かるルンルンタッパーの代わりに毎日使えますね!!

See you