クリスマスいかが過ごされましたか? | あんみつの素敵インテリアと音楽への道

あんみつの素敵インテリアと音楽への道

『誰でもプチプラで簡単にマネできる、素敵なアイディア』をモットーにお部屋作りを楽しんでいます!整理収納、家事時短、3人子育て中の♬
整理収納アドバイザー2級
RoomClip ・インスタ・楽天Roomもやってます!

おはようございますウインク
あんみつです


ホワイトインテリアをベースに、『誰でも簡単にマネできる素敵アイディア』でお部屋作りを楽しんでいます
整理収納、家事時短、子育てのプチ情報をご提案


いつも読んでくださってありがとうございます




料理写真、、、撮りましたニヤニヤ



お料理はあまり得意ではなく、こんなところでご勘弁をニヤニヤ

我が家にあるお皿は白が多いので、新しく増えたお皿とも合いそうです。


メニューは
大皿  ちらし寿司とチキン
スキレット  エリンギ・チーズのバター醤油炒め
お重  フルーツ盛り合わせ


イオンのホームコーディのモニターで頂いた、これらを使いました!!

お重は残ったものを詰めて翌日食べる、なんて時も便利ですね爆笑

おせちなどの正月料理にも活躍しそうです。




末っ子11ヶ月がイタズラ盛りで、今年はツリーをピアノ部屋に飾りました。


パーティーは、リビングにツリーがないので少し寂しいきもしましたが、モニター当選という思いもよらぬプレゼントを頂いたクリスマスでしたキラキラ




{909A4AE8-50CF-4224-8FDB-3F8258ACB781:01}

White Interior ホワイトインテリア   
Organize 整理  Receipt  Storage 収納
Simple シンプル  Antique アンティーク
Seria セリア Daiso ダイソー 100円均一
CouCou クゥクゥ 300円均一 IKEA イケア
MUJI 無印良品   NITORI ニトリ Costco コストコ
Belle Maison ベルメゾン  Rakuten 楽天 dinos ディノス
Remake リメイク  Housekeeping 家事
Music 音楽  Piano ピアノ
Child-rearing  子育て  Seasons 季節

キラキラNewsキラキラ
今まで紹介した愛用品やおすすめアイテムをまとめています。こちらにも遊びに来てくださいグラサン
なんと、フォロワーさんが1300人突破しました!!
…このブログより人気です(笑)

RoomClip やってますラブラブ
No.708380で検索してね!



 


にほんブログ村

上矢印上矢印

コチラも『いいね!』もよろしくお願いします

お友達になりませんか?読者登録、感謝歓迎受付中ですチュー


PS……


テーブルランナーやランチョンマットがあるだけでテーブルコーディネートがサマになりますよね。今回やってみて本当にそう思いましたニヤニヤ

See you