とおまさんのブログを呼んで
ライブ会場はこんなことをしていたのね
と知るびっくり笑

楽しかった飛び出すハートゲラゲラ笑

毎回一緒で、「ハイ終わり」みたいなスター爆笑

ライブで覚えてたのは鎌田さんのソロ
リズムの繰り返しの音に言葉をのせてる単語
それに體(からだ)が反応していき、もっと来いって言うジェスチャー後に

やります、行きますゲラゲラ笑

って感じで手を突き上げちゃった事指差し

でライブを見直し始めたら思い出した
出だしの声が出てないなぁ〜顔がなんか神妙や面持ちだなぁ〜・・・笑えないはてなマーク
重たいはてなマーク
鎌田さん見ても・・・真剣笑
出だしってこんな感じだったっけはてなマーク

そんな感じのを思ったのでした〜笑

途中から最後までノリノリ、にこやかで笑顔飛び出すハート
ホント、楽しかった〜ニコニコ

自分で驚いたことは一曲、飛んで踊る体力がついてたってことチョキクラッカークラッカー
なんか、とても最初から最後まで身軽でしたゲラゲラ
でも、声は何回もむせて咳が出ると言う爆笑使ってない喉のトレーニングが必要だと改めて思ったのでした煽り

会場出るとブーツの高さに足が限界で歩けない泣足のサイズと靴のサイズが合って無いから靴の中で足が遊んじゃってる魂が抜ける
家に帰ったら靴下に穴が空いてた爆笑
2枚とも新品で履いてたのに・・・

2枚の靴下って
1枚目は五本指で2枚目は普通の靴下で踏ん張りが聞くように履いてたの笑
五本指のニーハイソックスがあると良いなぁ〜ゲラゲラアンテナはって探そう飛び出すハート

当日受け取ったまきょんのタロット内容はこちらでしたダウンダウン



そうビックリマーク→SOWって教えてくれた方がいて

どんな意味だったけ驚き

意味を探して見つからず、教えて〜と投げかけたら書いてあるブログを見つけくれました飛び出すハート



なっちゃんありがとうラブラブ


自分では何を受け取ったのか未知数ですが、全て正解なら考えなくて良いってことですねラブラブなんて素敵なんだ〜飛び出すハート
全7回→7粒の種を植えるライブ
全て正解笑

ありがとうございましたおーっ!音譜

次は大阪です
私、条件に合えば1名無料招待出来る
TOMABOX会員です✨



ブログ読んで行ってみたいって思ってくれる人いるかなぁ〜よだれ

申込期限があるのだけど・・・

興味がある人がいたら連絡くれるかなぁ〜ラブラブ私の愛の循環笑