当日になりました

9/9(土) 10時〜17時

『わいわいマルシェ』開催

わいわいマルシェの由来は
皆さんとわいわいしたい、楽しみたい
から来たシンプルな名前ですゲラゲラ

場所はfunplaceで行います
文京区2-13-7  小石川植物園から徒歩1分
    

funplaceアクセス

都営地下鉄三田線

 白山駅下車 A1出口 徒歩約10分


 東京メトロ丸ノ内線

茗荷谷駅下車 出入口1 徒歩約15分 


文京区コミュニティバスB-ぐる

茗荷谷から共同印刷下車徒歩約2分 


都営バス(上60)

大塚駅~上野公園線

白山2丁目下車 徒歩約3分

会場は無料です

ふら〜っと遊びに来てください飛び出すハート


出展者のみなさま

うめちゃん

アクセスセッションで主に皆さんの
制限やものの見方、感情を解放し私たちの可能性を広げ、本来のあなたへ戻るようにサポートします飛び出すハート

メニュー
・アクセスバーズ
・フェイスリフト
・ボディプロセス
頭・顔・体の施術です

60分 6,000円

予約枠:  
10:00〜11:00
11:30〜12:30       
13:30〜14:30
15:00〜16:00  

詳しくはこちらダウンダウン


波動調整師さおりさん


メニュー

波動測定器:ニュースキャン

ヘッドフォンをつけ周波数(振動数)を測定


症状があっても無くても

正常ではない部分をみつけて

その起きている原因を探せたり

その箇所に正常な周波数をあてていくので体が元通りになっていきます


一枠20分 2,000円

メニュー

マクラメで編み編みしたブレスレット・ペンダント・ピアス・指輪など/クリスタルの原石やポイント


お気に入りのコレクションと、そのコレクションをマクラメで包んだ我が子飛び出すハートをもって来てくださいます


マクラメ編みを用いて創作されているので、自分のお気に入りの石の紐を作ってと依頼出来るかも


詳しくはこちらダウンダウン


導き人 蓮沼聡さん


メニュー

ヒーリング整体

チャネリングセッション

物販系あり


30分5,000縁

60分10,000縁


基本、教えて良いことは何でも?教えてくれるが、自分で考えて動けるようにサポートしてくれる方

詳しくはこちらダウンダウン


めちゃめちゃ愛のエネルギーがまわる

マルシェになりそうゲラゲラ


愛溢れた空間で

自分を整えに来ませんか?

自分をサポートしてくれる石に出会ったり

波動測定器(ニュースキャン)で可視化して意識したり

今まで体に溜め込んできたものを断捨離して軽くなろ

どんどん自分に愛を注ごうラブラブ


自分が変わったら相手も変わる

写し鏡の世界

どんな世界をみたい?

私が楽しめば楽しむほどまわりも幸せ音譜

楽しんでいこう笑


初めての主催者のわいわいマルシェ

出展したことない方で興味がある方

どんどん遊びに来て〜飛び出すハート

居心地良いなぁ〜と感じたら出展してみない?


ちょっとした遊び物を持っていきますニヤリ

私だけが楽しいの物なのか?てへぺろ

来た方だけのお楽しみで〜飛び出すハート


ゲラゲラ他のイベント情報ゲラゲラ

ギフレシ会第4日曜日開催



9/23(土・祝日)誘導瞑想&バーズコラボ


お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加