こちら導き人蓮沼聡さんとコラボします
この間の誘導瞑想が楽しくて大好物になかったから飛び出すハート
源泉の映像を良く視に行きますよだれダウンダウン


9/23(土)に誘導瞑想告知を見て
バーズでクリアリングして誘導瞑想したらどうなるだろうとゲラゲラ笑

私が誘導瞑想する前にバーズでクリアリングしたいのでするニコニコ
思ったから声に出して見ました
単純でシンプル飛び出すハート

人数は3人募集しますラブラブ
私と聡さんのセットで受ける方
10,000円でさせて頂きます飛び出すハート

誘導瞑想だけの参加方も大歓迎です

予約枠
10:00〜11:00
11:00〜12:00
12:00〜13:00

どうなるか楽しみ飛び出すハート
一緒にこの遊びやりたい人来て〜ゲラゲラ笑

聡さんの誘導瞑想って
1人ずつ合わせて誘導してくれます
きめ細やかな対応ニコニコ
そこがたまらん(大好き)笑
どこの次元にハイヤーセルフさんがいるかは人それぞれ
みんな同じとこにいない
それを調整して連れて行ってくれる

誘導瞑想した後の共有も面白い飛び出すハート
それもしたいなぁ〜よだれ

誘導瞑想が終って違和感があったら
聡さんが調整してくれます
最後までフォローしてもらえるラブラブ
大勢ではないから余計堪能出来ちゃうと思ってるだ〜ゲラゲラ

興味が湧いた方連絡お待ちしてます!!


場所:funplace

    

funplaceアクセス

都営地下鉄三田線

 白山駅下車 A1出口 徒歩約10分


 東京メトロ丸ノ内線

茗荷谷駅下車 出入口1 徒歩約15分 


文京区コミュニティバスB-ぐる

茗荷谷から共同印刷下車徒歩約2分 


都営バス(上60)

大塚駅~上野公園線

白山2丁目下車 徒歩約3分






アクセスセッションメニューはこちらゲラゲラ


ギフレシ会第4日曜日開催


お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加