この度、主催者として
9/9(土)のイベントにネーミングが合ったほうがと声を頂けまして
『わいわいマルシェ』で始動します笑

名前って考えれば考えるほど出てこない爆笑
夜中、目が覚めるたびにマルシェの名前を考えてた昨日・・・魂が抜ける

今日、ふと『わいわい』とでてきた飛び出すハート

そうなんです
私、皆さんと『わいわい』したい
なんてシンプルな考え音譜笑

ネーミングの話をしてくださったさおりさんのブログダウンダウン


さおりさんがコラボしてるブログを読む度に面白そうって何回も思って読んでましたよだれ

自分に素直にニコニコ

自分の施術の波動をみてみたいゲラゲラ


9/9(土)『わいわいマルシェ』に出展の依頼しまして、出展してくださいますラブラブ

どんな提供するのかは未確定ですが

嬉しくて〜飛び出すハートお知らせしちゃう


波動測定器ニュースキャン

私、数回受けたことあります飛び出すハート


今もですが、肌荒れが度々起こります

そんなときに教えて頂いた機械です

    

ニュースキャン


症状があっても無くても

正常ではない部分をみつけて

その起きている原因を探せたり

その箇所に正常な周波数を

あてていくので体が

元通りになっていく


体験して頂いたほうが分かりやすい

目に見えるので楽しいし、面白い

思っていない結果だったりしますしニコニコ


詳細が決まりましたらブログにてお伝えします


9/9の出展者の募集してます

初トライで手探りです

それでも一緒にやってみたい方

いらしゃいましたら声かけて下さいダウンダウン


日時:9/9  10時〜17時

場所:Fun Place

東京都文京区白山2-13-7
    

funplaceアクセス


都営地下鉄三田線

 白山駅下車 A1出口 徒歩約10分


 東京メトロ丸ノ内線

茗荷谷駅下車 出入口1 徒歩約15分 


文京区コミュニティバスB-ぐる

茗荷谷から共同印刷下車徒歩約2分 


都営バス(上60)

大塚駅~上野公園線

白山2丁目下車 徒歩約3分

小石川植物園から徒歩1分

※靴を剥いで上がって頂く形になります
※近くにセブンイレブン在ります


受けたい施術をお選び下さい
・アクセスバーズ
・フェイスリフト
・ボディプロセス


予約枠:        
10:00〜11:00   
11:30〜12:30       
13:30〜14:30
15:00〜16:00  
   
施術料金:6,000円


アクセスセッションメニューはこちらゲラゲラ

 

SUNSUNマルシェ出展飛び出すハート


9/23(土・祝日)誘導瞑想&バーズコラボ


ギフレシ会第4日曜日やるよ〜




お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加