こちらの続き


出店もするのだけど
私も全力で楽しみたくてゲラゲラ

巫和さんの宇宙ヒーリングを空いてる時間お願いしてました音譜


けど、当日は御縁が無くてぐすん
ライトランゲージを頂けましたキラキラ
私はどうしたら良いのか分からずアセアセ
文字読めないよって伝えたら
エネルギー(波動)だから持っとくだけで良いんだよ〜って教えてくれてたおーっ!
なので、家に飾りました音譜
(写真取り忘れてる)

お返しはボディプロセスをお願いされまして物々交換を何処かの機会にさせて頂く事にラブラブ

次の日に
ライトランゲージチャネリングでハイヤーさんから受け取ったメッセージが届きましたおーっ!
その言葉が真っ直ぐで欲しかった言葉だったゲラゲラ
やっぱりそうだよねラブラブ
今からだよねって
動いて準備をして〜ってことだったウシシ

ずっ〜と片隅にあった
もやもやが
スッキリとした瞬間だった飛び出すハート

ありがとうございますクラッカー

紗蘭ちゃんの統合ワークも時間があればと思っていたのだけどうーん

紗蘭ちゃんの行動が半端なくてガーン

全力で動き回っていて

なんか、統合ワーク受けるより

予約されてる方の施術迄休んでって笑い泣き

思って、次回楽しみにしてるラブラブ


聡さんのヒーリング整体もお願いしていたのキラキラ

体メインでしてもらってして余ったら

チャネリングしてもらう予定だったゲラゲラ

聞きたいことは1つだけだったし

けど、これもタイミングが合わなくて

どうしょうって思ってたらアセアセ

してもらってたというガーン

言われるまで氣付かない笑い泣き

けど、体は正直?体温が違ってたうーんはてなマーク



聞きたいことも聞けて

こちらもスッキリ飛び出すハート

ありがとうございますクラッカークラッカー



空いてる時間には

巫和さんの万華鏡を見て目

宇宙が出てくるよって

美耶ちゃんが言うのでガーン

どれどれって言いながら万華鏡を覗き込んでクルクル回して遊んだりゲラゲラ


万華鏡作りは個性が出るって話になって

私の個性の万華鏡はどんななんだろうって思ちゃったうーん


美耶ちゃんから

本場?のヘソバンを教えて貰ったりして楽しんでキラキラ

後からそれが漫才コンビって言われちゃった笑い泣き



なんやかんやでめちゃ楽しい時間を過ごしました合格


ありがとうございますクラッカー