ご来場くださった皆様

ありがとうございますゲラゲラ


12/19熊本のライブ書き起こしをする

ボディプロセスする

とやりたいことを思い浮かべていたので


24日はボディプロセスの予約はなく

ライブの文字起こしが出来る流れへおーっ!


初めてご一緒させて頂いた絲音さん音譜

マクラメで編み編みしたブレスレット・ペンダント・ピアスを作ってある方ラブ


石を光にかざすと虹🌈が出現する

虹🌈が好きだと

笑顔で語られる絲音さんキラキラ

私も虹🌈が好き

こんな面白い石選び?が出来るのだとラブラブ


チャクラブレスレットを作られたりと

柔らかいタッチで女性らしいニコ

可愛いブレスレット恋の矢

マクラメと石のバランスがなんとも言えないく素敵なのです音譜


石に声かけると石が喜ぶから

手にとって話かけて〜ってゲラゲラ


成長する石の話を沢山聞けましたウシシ



新しいブレスレットを手にしたばかりアップ

ブレスレットを見ると目

あれ? 手にした時と

ブレスレットの輝きが違うぞガーン


(´∀`*)ウフフ 話かけてみよキスマーク



25日は予約してくれてた美耶ちゃん

朝一から登場キューン飛び出すハート

聡さんの所でヒーリング整体を受けつつ

皆で会話

アットホームな空間音譜


美耶ちゃんの質問から

私や紗蘭ちゃんの事も一緒に教えて貰ったりとキラキラ

これからの流れに対する心の構え等

オープンで一緒に聞けちゃうラブラブ

さぁ〜 皆で進もうクラッカー

受け取っちゃおうってアップ

太っ腹?な感じの美耶ちゃん

ありがとう〜飛び出すハート


聡さんの施術を終えて私の所へ

フェイスリフトを施術しました

私の施術が好き、合うと言ってくれる飛び出すハート

美耶ちゃん

ホントにありがとう〜ラブ

その言葉がとても幸せで飛び出すハート

施術出来て良かったって思う瞬間音譜


喜んでくれる人がいる

またやりたいからやるとなる


もう、予約が無いからと

最終日のライブの書き出しをしてたら


受けれますか?キラキラ

嬉しい言葉を貰いましてドキドキ

上手く説明出来ない私は

ブログを読んで貰って

フェイスリフトを施術させて頂きました

安珠那さんありがとうございますゲラゲラ


終わってから氣付くおーっ!

ライブの日に体を整えに行くねって言ってくださった方がいて

2人施術すると思い描いてた音譜


その方は当日は来れなくなっちゃったんだけど、きちんと2人施術出来てたラブラブ


それに、聡さんの所に来た方が

施術受けてもらえるイメージもしてて


全ての願いが叶った2日間になりましたクラッカー