ありがとう


and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

聡さんのクリスマス感謝祭に

行ってきましたクリスマスツリー音符


自分へのクリスマスプレゼント。


まずは、聡さんの整体を受け、

言葉も、もらいました✨


【神樂安珠那の来年は?】


2月の上野の森美術館の展覧会、

秋のフィレンツェの展覧会の他、

冬にも展覧会があるかも?


だって!

やったね爆笑


直感を大切にし、

何か違うな?と思ったら、

無理して描かず、描くのをやめる!

といいらしい。


めっちゃ来年、楽しく活動できそう✨✨


【家族は?】

 

旦那様ピンクハート

まず自分をもっと褒める。

そして、旦那様へ。

旦那様が1人で過ごせる時間を

増やそう。

だって。



ピンクハート 

たらちゃんの娘は

サカナ君的な感じだから、

どう楽しいか、短い言葉で

濁音などで表現すると伝わるよ!


「シュシュシューってやってね!」的な。


お家に帰ったら、即実行だ乙女のトキメキ


続いては、


の所へ行ったよ!

なんと、エメラルドタブレットライブの

文字起こしをしていた。

すごい✨✨✨


フェイスリフトをやってもらいました!

ゴワーってなって、

めちゃくちゃスッキリした✨

うめちゃん、ありがとう音符


最後は巫和さん


ライトランゲージセッションを受けました✨

私のハイヤーセルフのみなさんなどと私の中の透明な瓶がいつ開くかな?なんて、見て楽しく過ごしました。巫和さんの作った万華鏡が、人生で見た万華鏡の中で1番美しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


是非、巫和さんに合ったら、

万華鏡話を振ってみてください照れ

ラッキーな方は、見れるかも?


聡さんからのクリスマスプレゼントのご本、

冬休み、ゆっくり読みますむらさき音符



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します