昨年からプチ贅沢で
歯ブラシは「MISOKA」を愛用ニコニコ

磨いた後のスッキリ感が止められず
ちびも 歯磨き粉がいらなくて 歯がツルツルになるから
この歯ブラシだと、けっこうしっかり磨いてくれますグッド!

毎月1日に取り替えようと思っているけど、
私とぱぱしゃんのは、1ヶ月じゃぜんぜんヘタってないから
ちょっと替えるのに躊躇してしまいますあせる

ちびのは半月で毛が開いてくるけど、がんばって1ヶ月使ってもらいます

今年は、昨年末にお得意様向けに
12本入りのweb限定パックにおまけつきという案内が来たので
えい~っあせると勇気を出してご購入¥

今月は何色にしようかな~

mohala



きのうは、ちびの 友チョコ作りをしましたラブラブ
ダイソーで買ったカップに
50度くらいの湯せんでゆっくり溶かしたチョコレートを絞り袋で入れてトントン
ちびが好きな飾りをつけて 30分冷蔵庫で冷やして 出来上がり音譜


mohala

アニメの「パテシエール」に夢中のちびは
こんなに簡単でも 手作りしたーと満足そうでしたニコニコ





ここ1年くらい 年のせいかガーン 
あんなに好きだったスイーツ類に心トキメキませんでしたが
今日は、久々のHIT!

お友達のおうちでご馳走になった 浅草 常盤堂の 雷おこしお茶

一口サイズに包装されて、カリッと!
うまい~ みんなで顔を合わせちゃいましたよ~
黒砂糖味と白砂糖味と2種とも 甘さもちょうど良く美味ラブラブ

いままで どちらかというと
甘くて くちゃっという感じの噛みごたえと 1個食べるのがやっと
というイメージがあって
大人になってからほとんど食べた記憶がなかったです・・・

ん~~、いままで損してたわ~

東京みやげってなかなか これってのがなくて 
パパしゃんの帰省とかに頭悩ましていたけど これに決まりだわ~

mohala

しばらくハマりそうですラブラブ!