ここ1年くらい 年のせいか
あんなに好きだったスイーツ類に心トキメキませんでしたが
今日は、久々のHIT!
お友達のおうちでご馳走になった 浅草 常盤堂の 雷おこし~
一口サイズに包装されて、カリッと!
うまい~ みんなで顔を合わせちゃいましたよ~
黒砂糖味と白砂糖味と2種とも 甘さもちょうど良く美味
いままで どちらかというと
甘くて くちゃっという感じの噛みごたえと 1個食べるのがやっと
というイメージがあって
大人になってからほとんど食べた記憶がなかったです・・・
ん~~、いままで損してたわ~
東京みやげってなかなか これってのがなくて
パパしゃんの帰省とかに頭悩ましていたけど これに決まりだわ~
しばらくハマりそうです
あんなに好きだったスイーツ類に心トキメキませんでしたが
今日は、久々のHIT!
お友達のおうちでご馳走になった 浅草 常盤堂の 雷おこし~

一口サイズに包装されて、カリッと!
うまい~ みんなで顔を合わせちゃいましたよ~
黒砂糖味と白砂糖味と2種とも 甘さもちょうど良く美味

いままで どちらかというと
甘くて くちゃっという感じの噛みごたえと 1個食べるのがやっと
というイメージがあって
大人になってからほとんど食べた記憶がなかったです・・・
ん~~、いままで損してたわ~
東京みやげってなかなか これってのがなくて
パパしゃんの帰省とかに頭悩ましていたけど これに決まりだわ~
しばらくハマりそうです







