こんばんは*






先日、ダイソーの高級版である

Standard Products

でお買い物をしてきましたー!ニコニコ





ダイソーとはまた違い、

シックな雰囲気が漂う店内。



主に300円+税の価格帯で

オシャレなインテリアグッズや、

便利なアイディアグッズがたくさんありました♡





今回は、4点購入したので

ひとつずつ紹介したいと思いますー指差し






フリーザーバック 330円


1つ目は、シンプルなフリーザーバック。


何柄かは分かりませんが(←おい)
縦横の5本のしま模様柄です
シンプルで可愛い〜♡



中身の邪魔をせず、

オシャレな雰囲気になります照れ

冷蔵・冷凍は可能ですが、

熱湯調理には使えないみたいです

(ちょっと残念あせる)



36枚入って330円でした!

(コスパはイマイチ?)





​グラス 各220円


ころんとした形が可愛い

コップグラスです歩く


他にも黄色とグレーがありましたが

私はクリアにしました!



程よく厚みもあり、

ツルツルピカピカキラキラ

220円とは思えないクオリティです!

いい買い物したー♡♡







​折りたたみバケツ7.5L  550円


ずっと欲しかった

折りたたみバケツを購入ー!



7.5Lの大容量なので

広げると結構な大きさ。


長方形はよく見ますが、

スクエア型は初めて出会ったので即決でしたラブ



旦那の洗車用バケツが

コンパクトになったー!!!

嬉しい〜笑い泣き笑い泣き


2000円と言われても分からないほど

しっかりした作りで、

550円でこれはかなりお値打ちでした





​エコバック 330円


今回、1番のお気に入りが

こちらのエコバック。


手のひらに収まるサイズなのに

広げてみると2〜30倍の大きさになる!


素材は、肌触りが柔らかい

UNIQLOのウルトラライトダウンみたいな感じ。

(伝わるかな笑い泣き笑)

薄いですが、強度はありそうです!


カバンにちょこんと付けて

持ち運べるのも便利ですニコニコ飛び出すハート

エコバックって、カバンの中で

意外と幅を取るので

これだけコンパクトになるのは嬉しい。


全世界におすすめしたいアイテム目がハート






以上、

購入品4点でした〜にっこり




どれもお手頃価格だし、

すごく洗練されたデザインで

めちゃくちゃ気に入りました!!ラブ


また新商品探しに寄ってみよ♪




全国で15店舗しかないようなので

見つけたら是非チェックしてみてくださいー!




 


・・・・・・・・・・・・・・・




余談ですが、今日から

文章を中央揃えにしてみました!



こっちの方が読みやす気がして…

どうでしょうか?(←どっちでもいいわ。笑)



しばらくこの形式で行きたいと思いますー!!OK





何度もリピしている冷凍ピザが

来週からお得になります♡


\9/19 10:00〜 10%ポイントバック/

生地が本格的で美味しいので

この機会に是非!ニコニコ






本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました♡






〜関連記事〜









☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます