ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

・あんみつ(30代前半)
・夫(30代前半)
・娘(1歳)

の3人家族です。

ただいま育休(無給)中の為、
家計は一馬力!!
年間100万円の貯金を目指します!!
合わせて、副収入で20万円貯めるぞー!!

先日、わたしのバナーからワラウに登録していただいた方がいらっしゃいました。

ありがとうございますニコニコ


一緒にポイント稼ぎましょう!!!




ワラウはゲームなどで毎日コツコツポイントが貯めやすいです。


下矢印ここから登録できます下矢印
遊べるポイントサイト ワラウ 



登録後、
下記をタップでこの画面になります。


一つ一つミッションをクリアしていきましょう!
毎日参加できます。



サンキュ!やエンタメ記事を読んだり、広告をタップしたり、ゲームをしたり。
クリアで窓がすべてあきますニコニコ
わたしはここまで10分くらいかなぁ。

日々の隙間時間にコツコツ貯めてます。





中でも、おススメゲームをご紹介。


このメダルゲームシリーズは結果が早い!

わたしはいつももぐらちゃんたたきしてますニコニコ白熱!!





あとは下の方にある、ふわポンメロフルも好きでよくやります。



ふわポンは、タップで風船を撃ち落とすゲーム。

結構集中しちゃいますニコニコ
連続コンボを狙います!



メロフルは、三つ以上同じ絵がくっついているアイテムをタップする、パズルゲーム。

ツムツムとかパズドラ好きな方、ハマりそうニコニコ




早打ちワルコちゃんも面白い!
指示の通り順番に絵柄をタップしていく頭脳ゲームです。

おドジなわたしはついつい、ミスってしまう笑い泣き脳トレになる〜!!




こんな感じで楽しくゲームをしながらポイントザクザク貯まりますよラブラブ


大人だけじゃなく、お子さんも楽しめると思いますニコニコ

ただのテレビゲームはお金稼げないけどど、ワラウのゲームはお小遣い付き!と思うと楽しくなっちゃいます爆笑キラキラ



ゲームじゃないけど、昨年の引越しのご挨拶の際には、ワラウからアンリ・シャルパンティエのマドレーヌ注文して配りました。このシーズンならではの貯め方かもですニコニコ



美味しいから自宅用にも注文しました🐷




ワラウに登録してくださった方、一緒に楽しくポイント貯めましょうねニコニコ

遊べるポイントサイト ワラウ 


お読みいただき、ありがとうございました。



へそくり貯めてます
☆ポイントサイト ☆


・ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
楽天で買い物をする時に利用!
ボーナスが多くて◎
2万円以上換金しました!
☆リンク ネットショッピングでポイントを貯める方法
☆リンク ボーナスポイントを貯める方法☆


・ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
3万5千円以上換金!!旅行や出張でじゃらんを使う時は必ず利用!
☆リンク 宿・航空券予約でポイントを貯める方法☆

 

星ポチッと応援お願いします星

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ