ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

・あんみつ(30代前半)
・夫(30代前半)
・娘(1歳)
の3人家族です。

ただいま育休(無給)中の為
家計は一馬力!!

副収入で、
20万円突破するぞー!!
 
 
 
お小遣いサイト、
ポイントインカムについてです。
 
今回はポイントインカムのボーナスについて。
もう余裕で使ってますーって方はスルーで(^◇^;)
 
お小遣いサイトって何?
なんでお金が増えるの?
どうやって使うの?
と思った方は、こちらも見てくださいね。
 
 
 
わたしが一番はじめに登録したお小遣いサイトは、げん玉でした。
 
そして、いままでで一番利用していたのが、ポイントタウン。
 
ですが、どちらもあまり使わなくなり、いまはポイントインカムハピタスばかり使っています。
 
 
なぜ、ポイントインカムを使うか??
それは、ボーナスポイントが多いからです。
 
 
今月、私はポイントインカムの無料ゲームやボーナスだけで
1700ポイント獲得しました。
10ポイント1円なので、170円分ですが、コンビニでアイス1つ買うくらいの副収入にはなっていますよね♡

 
 
 
ゲームと聞くと、ちまちま毎日何分もやらなきゃと思っていませんか?
 
 
ポイントインカムのボーナスは、
すぐ、獲得できます!!!
  
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
月初めにページが変わるので、ポイントインカムを始めたらすぐ、
右上の■をタップ。
 
そして出てきたメニューの「Pハンター」をタップします。

 
 
クエストは毎月かわります。
2月の私の利用履歴を公開しますね。
➀ショッピングは、楽天で物を買いました。
ここをタップすると、楽天ポイント、ポイントインカムポイント(購入の1%)、さらにボーナスポイントまでもらえます!
これだけで100円分。
楽天ではなくても、サイト内のネットショッピングなら何でもOK。
 
②連続ログインは、毎日ポイントインカムを開くだけ。
 
 
 
③インカムキャッチャーは大人気ゲーム。
毎日12時と0時開催ですが、すぐ定員いっぱいになってしまうので、ねらってみてください。
すぐ10円~ポイントもらえます。
 
④トロフィー制度
これは、ポイントインカムに登録したらすぐ利用してほしいボーナスです。
 
一回タップすれば、あとは毎日ログインするだけ。
 
 ログインすると、スタンプがたまり、スタンプがたまるとトロフィーが貰えます。
 
 

 トロフィーはこんな感じでグレードアップ!
 
わたしも早くクリスタルトロフィーが欲しいです。
 
 
 
ネットショッピングやサービスを利用しなくても、コツコツボーナスポイントが付与されるので、ポイントインカムがおすすめです!
 
ポイントタウンやげん玉と比べて、たまりやすいと思います爆笑
 
 
 お読みいただき、ありがとうございました。
 
 

 

へそくり貯めてます
☆ポイントサイト ☆


・ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
楽天で買い物をする時に利用!
ボーナスやゲームが多くて◎
お友達は夫のみでも
1万5千円換金しました!


・ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
旅行や出張でじゃらんを使う時は必ず利用!


・A8ネット
お小遣いより高還元の案件が出る場合があります!