今日は春分の日 | イラストを描いています

イラストを描いています

好きなイラストを好きなように描いています。

春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




花が次々と咲きだすと春だなぁ〜って思います。



プロ野球の話題も春を感じますね〜。



それと、勤め先のお店に夏の帯が届いた時。

麻の帯です。
夏物の準備は春から…早いと1、2月から始まるので、段々と春が近付く…。

冬に着るウールは8月ごろに入荷するんですよ〜。



今日は春分の日。
なにやらエネルギー的にもいい日だそうで(宇宙元旦ってよく聞きますね)、なんだかワクワクしています。



春分点のお姫様…にしたかったのですが、考えずに描いちゃったので(色も好きに塗っちゃった)、あまりお姫様っぽくなかったな〜。
また練ってみます。


こちらは秋分点のお姫様。



お読み頂きありがとうございます。