今日はミュージックの日 | イラストを描いています

イラストを描いています

好きなイラストを好きなように描いています。

最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
大体ゲームミュージックを聴いています。



最近よく聴くのは「アウトラン」のCDなので、アーティストはHIRO師匠ってことになるのかな…?
「マジカルサウンドシャワー」はほんとに名曲だと思う。
出だしからだんだん音が重なっていくところがいいんですよね~。

 
あと「ダライアス」…こっちはZUNTATA?(他にもいろんな方のアレンジが入っています)

 
ちなみに好きなアーティストは光吉猛修さん。歌声が大好き。
私がゲームにハマり出した頃は光吉さんの曲が多かったですね〜。なので私の中でセガのゲームミュージックといえば光吉さん!なのです。





またわからない話を書いてしまいました(笑)。


お付き合い頂きありがとうございます。