LUKUA1100pop up shopへ | 大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
お一人お一人に合わせた丁寧なレッスンで世界にたった1つのスワロフスキージュエリーを楽しんでいただいてます。
グルーデコ®︎のことはもちろん、趣味や興味のあることをつぶやいていきます♪

ご訪問ありがとうございます😊
堺市堺区堺東駅堺駅周辺のグルーデコサロン
Atelier Anmichuです🎵
 
ちょっと前ですが。。。
 

                     LUKUA1100pop up shop 

                    🌸LA LA LA PLIMO🌸

ピュアロンディ のんちゃん先生

フェリエーチェ  ともみ先生

                  SAKURA  まさえ先生

 

へ行ってきました。

 

いくと、

 

Ma*Chouette のまゆみ先生も店頭におられて、嬉しい❣️

 

 

あいにく、まさえ先生にはお会いできませんでしたが、沢山のグルーデコにうっとりしてきました❣️

 

売り切れが続出のなか、まだ、店頭に出してないネックレスを無理を言って、購入させていただきました❣️

 

 

{465D0147-E8E8-42F8-9C94-F090228E474F}
 
かわいい😍
 
私にしては珍しくゴールド❣️
 
そして、そのあとは、記念撮影していただきました🎵
{B928F789-0E53-494F-8051-B0074F199F35}
 
 
お店の雰囲気がわかる写真を撮り忘れてた〜💦
 
 相変わらず、何か忘れてくる私😅
 
 
🌸Atlier  Anmichu🌸
 
{E32EDF24-57A2-4C0A-B2D9-0CE630D269C7}