Jyalan×2 Necklace &シャワー台ピアス/イヤリングレッスン | 大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

大阪グルーデコ 堺・堺東 ♫Atelier Anmichu♫

JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
お一人お一人に合わせた丁寧なレッスンで世界にたった1つのスワロフスキージュエリーを楽しんでいただいてます。
グルーデコ®︎のことはもちろん、趣味や興味のあることをつぶやいていきます♪

ご訪問ありがとうございます😊
堺市堺区堺東駅堺駅周辺のグルーデコサロン
Atelier Anmichuです🎵
 
 

Salon de beads +M     湊 三貴子先生の

Jyalan×2 Necklace &シャワー台ピアス/イヤリングレッスン

 
へ行って来ました❣️
 

Jyalan×2 Necklace

 (画像は三貴子先生からお借りしてます)
 
ずっと気になってたパールネックレス🎵
大振りなのに、すっごくオシャレ🎵
オールシーンに使えるよね〜
と作りたかったネックレスです😊
 
今回はイヤリングとセットの場合はブレスレットはサービス❣️
いくしかないやん‼️
と神戸まで🚗💨
 
今回は、姫路のM講師と
Heart to Heart のみき講師とレッスンでした🎵
 
 
M講師とお会いするのは、つい先日、本部でアンティーク家具レッスンの時にお会いして以来🎵
ワイワイ楽しくレッスンが進みます。
 
お見本は、ベロアタイプのネックレスですが、
私は今回はオールシーズン使えるように、チェーンで仕上げました🌸
 
私のがこれ💕
 
{CF97716D-986F-4177-A5AF-B306CA3B0FF7}

 
可愛いくて、ゴージャス😍とっても満足!🎶
 
 
三貴子先生ありがとうございました。
 
Atlier Anmichu
{B462DF8D-40E8-4295-8FA1-A8EFBAA49B8A}

 
 
レッスンについてはお問い合わせください。