新しいアー写と、新しいMovieのお知らせ等。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

6月🐌

先日、新しいアーティスト写真を撮ってもらいました!










各SNSのアイコンも一新◎

昨年の主催イベントの撮影もしてもらった、ひーちゃんに依頼。

幼少期によく遊びに行っていた佐野植物公園と音楽スタジオの録音ブースで、自然体な私を切り取ってくれています🌿

普段はお子さんの七五三からファミリームービーや、MV撮影など、幅広く活動されているので、気になる方は ひーちゃんのInstagramカメラマンアカウントまで📷´-


4月末に母方の親戚の集まりを開催。
ミニライブから1曲、YouTubeにUpしています🎹

ぜひご視聴ください✨




次のLiveは7/14(日)


高校時代からお世話になっているライブハウス、music house CANTALOOPⅡの27周年イベントです🎹


カンタループでのライブも、夜の時間帯のライブも久しぶりなので楽しみ!


CANTALOOPⅡ開店27周年記念ライブ Vol.11

2024年7月14日(日)

OPEN18:00/START18:30

music house CANTALOOPⅡ

大分市中央町2丁目2-24 タジマヤビル2F/3F

music charge¥2,000(1ドリンク付)

出演:酔いどれブルースバンド/ストリートシャッフル/アンドウミホ 他


ご予約は各SNSのDM、又は anmi101@gmail.com まで、お名前と枚数をご記入の上お送りください。


お待ちしてます!!




※ホームページは現在、全部のページが閲覧できなくなっています。


一時的に各SNSへのLinkや情報などは↓

https://lit.link/anmiho101


こちらからご確認ください。


よろしくお願い致します!