『maribureo』新ユニット結成。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

*2017.11.5.新ユニット結成*

『maribureo』

Vocal.ryu*Piano.アンドウミホ




この度、The RobinsのVocal.ryuくんと新しいユニットを組むことになりました!

先日のLeyonaライブで初めて会えて、やっと話せたSNSあるあるの出会い方。

たまたま共通点や似てるところが多くて…


ryuくんは歌に専念してピアノと2人でやってみたかったらしく、私も最近オリジナル曲ができなくて息詰まってたから来年から新たな試みしたいなって思ってた矢先。


バンドのことは前から聞いてたけど、なかなか会う機会もなくて土屋さんとLeyonaが繋げてくれたといっても過言ではないくらい。


maribureoでは私は基本歌いません!


初ライブでは2曲カバーで弾き語るかもしれませんが、今後2人の時はピアノに専念していきます。


しばらくはカバー曲やryuくんのオリジナル曲、やがて2人でのmaribureoオリジナル曲を作っていく予定。


初の男子とのデュオは新鮮で、初回スタジオから楽しめる壁にぶつかってます。笑


私たちの歳の差は聞かないでー!ってぐらい離れてるけど、音楽を愛する気持ちは同じ。


初ライブは何と早速11/17(金)駅かふぇ。


ハラハラどきどきですが精いっぱいがんばりますので応援よろしくお願いします\(^^)/


それぞれの活動も続けながら、maribureoでは「マイペースに音楽を楽しむ!」をコンセプトに、花の美時代の経験も活かしながら男子とのデュオは初で新鮮なので、初めてのスタジオから楽しい壁にぶつかってます。笑

これもまた音楽の醍醐味。

via アンドウミホwebsite
Your own website,
Ameba Ownd