過眠…コタツムリ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

気づけば3日に外出して以来、冬眠の如くほぼ眠りっぱなし。

起きてる時間より寝てる時間の方が長い。。。

年末に少し上がりそうだったから、薬の調整できるように最小量のパロキセチン5mgだけ残していて。

眠剤のロヒプノールもMAXから減薬しかけてたけど、覚醒し始めて断念。

先にロヒプノール減らそう!ってことで副作用の強いリスパダール液を減らせずに薬の面ではモヤモヤした年越しでした。


年末の整形外科の診察からお風呂+寝てる間もコルセット外してよくなって。

年末最後って言われてたレントゲン…骨は ちゃんとくっついてるらしいのに来週の診察前にまた撮るんだとか…。

お風呂もシャワーだけだったのが、じわじわと湯船に浸かる練習中。



2日の箱根駅伝を見終わってから、父の実家へ。

思いがけず従姉一家が久しぶりに揃って福岡から帰ってきてて、賑やかなひとときに。

専門学生の姉ちゃんの長女、新成人って!

おめでとう!!

よく考えると私の成人式から丸10年か。

時が経つのは早いねえ。



3日は翌日が仕事はじめで県南に戻る友人とおばちゃんちでお茶して更に街でもお茶。笑

{593E1ABF-0D9F-4773-9A61-31A906891126}

腰が完治したら県南にも遊びに行きたいなぁ。



連休最終日、明日こそは起きてる時間を長くして週明けの予定に備えたいと思います。