7/9中村慎吾 路上in地下道〜今ひとつな体調。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

お祭り最終日の夜、「明日、地下道で1時間歌います!」とのツイートが‼︎

足も腫れてて行けるかわからないのに、拡散している自分がいましたw


夕方、父と期日前投票へ行ってから、スタバで作業。

最近街のスタバで店員さんから挨拶される確率が増えてきた…

休憩中の方とか、外で会う方も‼︎笑

時間までちょっとだけACID寄って、恒例のお水買ってから地下道へ。

まだ慎吾くんも着いたばかり。

歌い始めて、間もなく「中村慎吾くん、大分駅前の地下道で歌ってます」って呟いたら、いろんな人が拡散といいね!してくれてて、終わった頃には通知の数が凄いことになってた。。。

{C5F05A3F-EF9A-4E3A-8ED2-323FD4DC392B}



今回の路上はいつもみたいに「だらだら」ではなく、歌いたい曲も準備していたようで、時に語りながら、優しく力強い歌声と、心に染み渡るギターの音色を聴かせてくれました。

終わった後には集まったファンの方達と写真撮り合ったり、物販タイム。

私の写真は確か「ごとうさん」が撮ってくれました。ありがとうございます!!


{814A9223-ACAC-4D91-B0CA-B18B5D4BCB22}



物販では、毎日使い古してボロボロになって汚れてきたトートバッグと、最新デザインが行方不明の缶バッヂ、後輩へのプレゼントに追加するタオルを購入。
今回も、あたたかい空間と、最高の時間をありがとう。

地下から地上に上がると豪雨だったものの、イベントのフライヤー持って同級生のバー行く予定だったので、びしょ濡れになりながら飲み屋街まで。

いつものスパークリングワインと、同級生の実家で採れたての枝豆!!

{AB2F5A1C-ABFD-4A8D-981F-C3D340B5215D}



近くに親戚がいて、10年前ぐらいまでは毎年新鮮な枝豆もらってたから懐かしかった☆

元町の枝豆は最強です!!


昨日は朝母を迎えに行っただけで1日のんびり。

{C8F956AF-C532-4ADD-92F7-4D895FD63AE8}



体調が今ひとつ本調子じゃないので、夕方街に用事を済ませに行っただけでずっと家でゴロゴロしてました。


先日、Aftrnoon Teaで買った新しいペンケースとパスケース。

{25858B0E-EE13-486E-828D-946FDCB1543A}



キーケスはBEAMSで。

あとは化粧ポーチとお薬&障害者手帳入れを合体させたいから、いろいろなお店で吟味中。


体調不良で弾丸福岡行きは断念してしまったけど、少し回復してきたので、今一番お世話になってる人たちのイベントに参加してきます。

東京から先月も帰ってきてた福田くんや、スタジオでお世話になってる土屋さん、それに主催が三浦さんってだけで熱い!!

バス停から迷子にならないように気をつけて行ってきます!