明日から地元のお祭り。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

明日7/5から3日間、地元・長濱神社の夏祭り「長浜まつり」です!

{ABC0B692-8529-4B06-96A7-5B1C4EDED5BB}

{97CF023D-DFF6-49F9-AB9A-7599EACD488D}


雨の長浜さまと言われてますが、今年は何とか天気も良さそう。

大分のみなさん、是非 長浜に遊びにいらしてください!!

神輿巡幸は何と30周年!!
私と同じ。笑

地元の幼なじみや先輩方が、去年のお祭り終わりの頃から、今年の長浜さまに向けて準備などを頑張って来ています。

毎年来られてる方も、まだ来たことない方も、長浜神社周辺でお待ちしてます♪

また、7/7はミタライ酒店にて安藤令子さんバンドのジャズライブが19時〜ありますので、こちらも是非!!


地元の更に地元の町の青年会のTシャツ。

綿素材もあるとのことで、先ほど会長F氏から受け取って来ました!

{3EFFF27E-CEF1-4766-8467-091AB0680460}

{F7F1BC55-6386-4DBE-ABA3-C8E882D17CC7}

これ着てたらどこに住んでるかバレバレですがね。笑

素敵なデザインに大好きな紫色♡


お祭り期間中、いつかのタイミングで着て歩きたいと思います!