5/1早めの母の日。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

安定の3時間で朝食は 飲むヨーグルト。

母を迎えに行き、看護師さんから薬や注意事項などの説明を受けて、まずはスタバでカフェイン注入。

{07752F07-2C3D-4136-AE70-6081A3607FC3}

スターバックスラテに1ショット追加。


ここで母の日のプレゼントと、昨夜 泣きながら書いた手紙を渡しました。

{ED6247D0-5753-447D-9580-E52413D3A8F2}



それから別府方面へ。

道中、帰省中の母の妹のような従姉妹から電話あって久しぶりに庄内のばあちゃんとも話したり。

お昼は母がラーメンか蕎麦が食べたいってことで、別府在住ミュージシャンにリサーチ!

返信待ってる間に通りかかったラーメン屋さんに決定。笑

教えていただいた蕎麦屋さんは次回ってことで。

らーめん来来 にて、別府地獄ラーメンの中辛。

{74F036FF-8EC5-4920-9AC4-6A52CCD0A4C8}

辛さもまずまずで美味しかったー!

駅横の電器店に寄ったついでにMacBookの値段調査。

温泉は、父が最近通っている明礬温泉に。

{761F13F1-4000-44B5-9665-B49F8360643E}

{DACEB203-49D3-43AC-8EFE-5D9F55533362}

{33A948F1-52BE-4754-9508-BCC583BF18BC}

{7AF1D7B6-BB9B-49D8-B1EE-DC988EB439B8}

タイミングよく、人も少ない時間帯で、ゆったりのんびり…リラックス~★


別府をあとにして西大分の海辺のカフェで母と2人の時間。

{59FC5D6F-4E59-490B-B044-E79FA061F5E9}

お茶しながらお喋りしていたら、ここの常連のライブ友だちが!!

友だちの作品も委託販売していたから、後で見ようね!って話していた矢先。

自転車ではなかなか来れない距離なので、記念にiPhone落下防止の輪っかのストラップ購入。

{4EB1C15A-BBD5-4B65-9180-C1511754EEFD}

気づいたら友だちも一緒にお喋り★笑

母にとっていい時間になった気がします!

Tさん、ありがとねっ!!


早めの夕飯は母の大好物、府内町・大納言の焼きそばと とり天。

私と父はお好み焼きのそば入り。

{470524F9-B834-4E5C-BE22-EC6FBDF1F9F0}

父が飲み会で不在の夜は母と通いつめた思い出のお店。

大分名物のとり天や、だんご汁が手ごろな価格なのでライブの遠征で来県してきてくれた友だちともよく来たなー。

イケメンのお兄さんが焼いてくれるお好み焼き最高です♡笑


帰り着くと、東京から6月のイベントと中村慎吾のレギュラーライブ「証」のフライヤーが大量に届いてました。

{E6DF5117-EDDF-4D45-9422-24403A2372A6}



連休中をメインに、ライブハウスや楽器店、リハーサル&レコーディングスタジオ、個人経営のカフェ等に持っていく予定♪

GW明けには久しぶりに、ブレイクタイムのレコーディングでお世話になったスタジオにも伺うことになって、エンジニア土屋さんとの再会も楽しみ!!



今夜眠れなかったら、平日の明日は病院に来るように言われてるものの寝れる気配ゼロ。

やばいなー。

ひとまず、3時間睡眠を逆算してそろそろ薬を飲みます。

ロドピン2錠でも目が覚めるなんて躁転してる証拠よなぁ…。

先生から外来ギブアップされたらマジで困る!!


今夜はリスペリドン液を3mlまで増やしてみよう。

3時間以上、眠れますように。。。


いまごろ母が覚醒する時間なんだけど、起きてる気配ないからそっとしておこう。



きょう久しぶりに電話で話した東京の姉ちゃんが、このブログ読んでくれてるらしくて!!!!

おそらく去年の夏に、ブレイクタイムを渡して、歌詞カードにこのブログのURL載せてるから?

文章力を褒められた私は満更でもない。笑

これからも楽しんで書き続けていきます!


いつも読んでくれてるみなさん、本当にありがとうございます。